ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ハートのクイーン

コーデ広場

女王なんかに負けないわよ~ん!

王子様を射止めて

トランプ王国を手に入れてミセル☆彡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/09/09 15:55:40

    素敵な新作コーデだね!
    私はいつものごとく試着タイムを楽しんでまーす(笑)

  • 涼子

    涼子

    2021/09/09 15:45:16

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん トランプ王国の姫になるのね~
    ゆぴ姫なら大丈夫 素敵な王子様と末永く幸せに過ごせますように♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/09 14:53:17

    うふふふふ お姫様ですわね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    かっこいい王子様もゆぴ姫君のまえではくらくらですわ(@_@)

  • まろん

    まろん

    2021/09/09 14:02:55

    素敵な王子様をね!
    お子ちゃまは、この婆~やにおまかせね~~ (´∀`*)ウフフ

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/09/09 11:23:52

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     それでは,私はチェスの王国に逃れます。

     なお,招き猫は普通,左手を挙げていると人を招くと言われています。商売ならば商売繁盛で結可的にお金も入ってきますけれどね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/09 08:40:44

    女の戦いは戦場よりも怖いかも・・・
    この風格なら、きっと立派な支配者になれることでしょう!

  • おきらく

    おきらく

    2021/09/09 08:38:48

    ひぃさま…トランプ王国を手に入れたら、半分はじぃめに賜りとうございます♪


    ステキなコーデ((⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/09 07:41:06

    おはようございますウール。
    トランプ王国を手に入れるお手伝いしますウール?!
    大富豪か大貧民なら任せてください、策略巡らせて勝ってみせますウール^^*

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/09 07:16:53

    その王国、全員ひっ捕らえて市中引き回しの上打ち首獄門、余の者終生遠投にしちゃってくださいっ!

  • ななと

    ななと

    2021/09/09 06:50:16

    おはよう
    ゆびちゃん・・格好いいよ
    ハートのクイーン、目指してくださいね
    私も女王様のしもべに成りますから^^
    頑張ってください~~

  • 玲

    2021/09/09 04:52:23

    ゆぴさん♡新作コーデ素敵!!!
    前回のもまだ購入してないのに…
    かわいいのでてるじゃない(* 'ᵕ' )

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/09 04:50:57

    女王様に負けないで~!!!
    新作すてき❤