ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ラバーマスク

日記

誰でも人気者になれるあのパーティグッズは

知る人ぞ知る埼玉の『名産』
、、、だったのに製造終了が決まったとのこと。
全国的に通用する、数少ないネタの一つだったのに~><
残るはガリガリ君とクレしんくらいかにゃ^^?

極ローカルにショックだったのは
さいたま水上公園がこの夏
コロナ禍の内にひっそりと閉園を迎えたこと。
子供の頃自転車で通ったなあ。。

  • corra

    corra

    2021/09/10 03:14:16

    >nekoyamaさま ぼかしたネーミングがB級っぽいです。
            マイケル・ジャクソンが『ナイスガイ』とかねw

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/09/09 18:58:55

    あっ、パーティーグッズなら前者かぁ(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/09/09 18:58:04

    ゴムマスク?
    あの前大統領のお顔とか、お馬さんとかの?
    そ、それとも〜呼吸穴以外にはナイよーなつるっとした…