ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1462)豪華

コーデ広場

「プリティーキャットさんから
 ランタナの花カゴと
 ランタナの花束が届いたんだ(ᵔᴥᵔ) 
 bonoはお花が大好きだからご機嫌だね~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「そろそろ、Toshiが・・・・」

「bono、豪華なお花だね・・・・
 あれ、すごく美味しいアイスが・・・」
(素早くアイスを手にするToshi)
「そうさ!
 まとうアイスクリ~ムは
 ランタナの合成のミラクルだからね」
「そうか、しらなかった・・・・
 bonoもアイス食べる?」

「うん!
 bonoはアイスが大好きだから」
パク! パク! ごっくん!
「美味しいな~~~~
 抹茶も良いけどバニラも食べたいな」
「仕方ないな・・・ はい!」
「ありがぼの♡」
「あれ~~~
 Toshiは4つ目じゃない?」
「ぶ~~ ハズレです!
 5個目です!」
「・・・・・・・・・」


(ポッキー)教会 ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/10 04:28:13

    まだ眠いな〜〜〜

    bonoはヒツジパ~カ~でプチ変身なんだ。
    モコモコだから快適なニコでも少し熱いな~~~

  • you

    you

    2021/09/09 23:34:53

    ランタナのミラクル、可愛いアイスなのですね(*^^*)
    Toshiさん5個目って・・・食べ過ぎな気がします(^^;

  • anji-

    anji-

    2021/09/09 23:28:39

    今晩は✨
    ランタナのセットプレ良かったですね(^_-)-☆
    昼間は良いお天気で夏と違ってベランダの中の方まで日差しが届き夏日に成っちゃいました(;'∀'

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/09 22:50:03

    おめでとう御座います。

    お庭イベント開始。

    気温が上がりますよ気おつけて下さいね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/09/09 22:31:03

    こんばんは(^^)/ 素敵なプレゼント 良かったですね(^^♪
    bono さんの可愛さが引き立ってます
    明日もToshi さんと仲良くね(*^^)v

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/09 21:28:11

    Toshiさん アイス食べ過ぎで太っちゃいそうね^^;
    素敵なプレゼント 良かったですね~♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/09/09 20:56:08

    お花にアイス、大好きなものに囲まれて楽しいアバですね(*^^)
    あらら、toshiさんは逃げ足だけでなくつまみ食いも早いのですね~

  • パミタン

    パミタン

    2021/09/09 20:36:51

    bonoちゃん ランタナの合成勢ぞろい すごい~~
    良かったね

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/09/09 20:32:30

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーbono君はお花好きだから嬉しいね(#^.^#)
    よかったねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/09/09 19:44:45

    アイスはとっても美味しいですよね♪二コのアイスはなくならないからよかったですね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/09 18:51:40

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    bonoはToshiの家に行くんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/09/09 18:18:00

    ランタナよかったですね。
    ミラクルまで凄いですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/09 17:42:37

    美味しいポ〜クソテ〜でbonoは満腹なんだ〜〜

    なんだかフリマのアイテムが同じものが増えてる気がするんだ。
    好みの応募があるまでじっと我慢なのかな?
    今夜はナイト・ドクターを観るんだ〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/09/09 17:23:07

    こんにちは♪
    素敵なプレゼント良かったですね♪
    アイス5個…この夏にリアルで一回だけやった事あります^^;
    箱入りアイスの小さめな物でしたが^^;

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/09 15:22:10

    大雨警報が出ちゃったらbonoはお泊まりを考えてるんだ。
    Toshiの家は高台だから安全なんだ♡

    今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ。
    bonoは大好きなんだ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/09/09 14:55:44

    お昼ご飯は焼きそばだったのですね。
    わたしはホットサンドだったです。
    美味しかったよ。
    晩ごはんはこれから買い物に行って決めたいです(;^ω^)

  • みろく

    みろく

    2021/09/09 13:54:54

    ランタナのミラクルがアイスって
    なんだかちょっと不思議な気もするけど
    お花を見ながらアイス食べるのもいいですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/09 12:41:19

    今また雨が強くなっちゃった。
    bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ。
    キャベツもたくさん食べたよ♡
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • 優co

    優co

    2021/09/09 12:29:29

    ランタナのミラクルのアイス、アイスクリームショップのお薦めアイスかな?
    美味しそうだからたくさん食べたいけれど、
    アイスのカロリー考えると…(´ε`;)ウーン…

    こちらはまだ夏日ですが、吹く風にたまに9月を感じます
    今日は重陽の節句、菊にちなんだご飯を作るかな?

    良い一日を~♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/09/09 11:01:33

    お花のミラクルがアイスなのか、面白いね~
    手持ちの花束と花籠、ランタナ尽くしですね^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/09/09 10:53:12

    こんにちわ♫今日は、黄色いパンジーが綺麗に咲き誇ってますね。

    そうか、アイスは「ランタナ」のミラクルなんですね。凄く美味しそう・・・。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/09/09 09:39:43

    こんにちは♪
    まとうアイスクリームは、ランタナのミラクルだったんですね~素敵です^^b

  • キャシー

    キャシー

    2021/09/09 08:22:29

    あ!ランタナ今日は色違いのお揃いですね!!
    お揃い嬉しいです^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/09/09 08:15:03

    もはようございます♪
    季節の変わり目、めっきり涼しくなりましたから、
    食べ過ぎにはじゅうぶん気をつけて下ちい☆
    ぽんぽんこわしますよ~w

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/09 07:42:38

    美味しそうなアイス、いいですね。
    ランタナの合成の素敵なプレゼントよかったですね。
    お二人で美味しい時間を過ごしてください。

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/09 07:11:27

    バニラの供給不足、収まらないってのに、アイスクリームも値上げするんだろうな。

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/09 06:00:08

    あら~
    ランタナの花かごと大きな花束ね~
    それに周りにあるアイスもランタナのミラクルなのね☆
    凄い豪華だね(*'▽')
    Toshiさんは早速アイスを狙ってきたね~
    美味しそうなアイスを一緒に楽しんでね~~♬♡

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/09/09 05:07:48

    おはようです♪
    豪華なお花ですねー❀ (*´▽`*)アイスぱくっ
    ランタナのミラクル合成だったんだー パクパク
    やっぱりbonoさん自身では食べれないのか~(∩´∀`)っ<〇あーん