kanta03

9/9 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 10

9/9 キラキラ

ショップ広場と教会広場

4択は ポッキー だって

1(-_-;)
りだけど
でも安定して深夜は肌寒さすら感じるようになってきた


普段郵便物をあまり確認しないんだけど
1ヶ月くらい前の自分あての郵便に車のディーラーからのお知らせがあって
12ヶ月点検の連絡が届いてた。もう今の車買って1年なのか…早いな~
コロナの影響あって遠出なんかお墓参りくらいだよ(-_-;)

そこで気づいたんだけど6ヶ月点検の知らせって届いてたか??
自分の車は2017年式で中古を3年落ちで買ったから
まだギリギリ新車の特典が残ってたんだよね
買ってすぐの1ヶ月点検が特典でそれは行ったんだけど半年目の点検は
ちょうど緊急事態宣言が初めてこちらで出されたせいもあったのと
そもそもお知らせのハガキを見た覚えがないので
緊急性を重視してたからすっかり忘れてた

今回まん防に引き下げられるとニュースで見たから12ヶ月点検は
受けに行こうかな…でも自分と関わりある人は高齢層多いから
それがどうしても躊躇を生んでしまう(-_-;)
あと予約するの面倒なんだよな(;´∀`)
おまけにそろそろワクチン2回目もあるし…2回目はほぼ確実に副作用で
何か体調不良出ると聞いてるから、その時期と予約がバッティングすると困る
どうしたもんかなぁ


  • フラ

    フラ

    2021/09/09 10:56:35

    ワクチン接種って、予定の邪魔になるよね('ω')
    2回目は強制だし☆3日間は安静になるから。
    車は車検じゃなくて点検なら、ずらせるよ(*'▽')大丈夫☆