ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
ショップ広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 久しぶりに23個もあったよ~
まぐれだわ~後が怖いわヾ(≧▽≦)ノ

昨日は雨の予報だったのに降ってこなかったよ
窓開けてたら風も入ってきたし扇風機で
対応できて涼しかったよ
夜になっても風吹いてたから扇風機いらないよ

でも今は凄い雨降ってるよ窓閉めてるけど
丁度いいよ暑くも無いし寒くもないよ

雨も上がり次第に晴れてくるみたいだよ
30℃超えて暑くなるって言ってたわヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/09 20:55:08

    レーズンさん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です(^▽^)/

    明日もお仕事頑張ってねm(__)m
    ご苦労様でした(^▽^)/
    ゆっくりしてね(´∀`*)ウフフ

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/09 20:53:55

    サソリンさん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です(^▽^)/

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/09 20:35:29

    こんばんは☆
    魔の木曜日が終わった~~。
    明日は金曜日♪
    あと1日で休みだと思うと頑張れる~~^^
    明日も良い日でありますように♪

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/09 20:32:56

    すごい・・・10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/09 18:36:58

    バドさん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です(^▽^)/

    今日はキラ☆キラまぐれで多かったよ(´∀`*)ウフフ

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • バド

    バド

    2021/09/09 18:35:20

    こんばんは~(m--)m
    オラは 10:3 でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/09 17:34:09

    きらり☆彡さん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です

    お休みの方が色々することがある~
    逆に忙しくなるよねヾ(≧▽≦)ノ

    キラ☆キラ多かったよ まぐれかもね(笑)

    いつもありがとう(*´ω`*)ゆっくりしてねm(__)m

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/09 17:28:43

    こんばんは。ミルクちゃんお休みでしたが。。。逆に忙しい><
    キラキラ23個とは、凄いですね。^^
    出た事あるかな。。。?う~ん(⌒▽⌒)アハハ!

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/09 14:26:12

    総悟さん

    こんにちはm(__)m

    朝早く雨降ってたけど次第に晴れてきたよヾ(≧▽≦)ノ
    窓全開で扇風機で過ごしてるけど少し暑くなってきたわ~

    キラ☆キラ多かったよでもまぐれだわ(笑)
    明日にはまた最低になるはずだわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 14:22:59

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫
    キラキラ20個GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    今日はピンクの日なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪最低でも10個貰えるぞ~僕多分10個(;・∀・)
    一応期待して拾いに行って見ます~(/・ω・)/♪

    ミルクさんとこ今日は雨なんですね。
    でも涼しく過ごしやすいのはいいなあ
    窓閉めててもクーラー要らず。もう秋が大分来てるのかな?
    でも雨が上がってお日様が顔を出して来たら30℃上昇なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    熱中症に気を付けて過ごして下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/09 14:10:40

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)

    朝の内は雨が降っていましたが
    次第に晴れてきて快晴になりましたよ
    今はまた雲が出たりしていますよ

    扇風機で過ごせるけど少し暑いかもですよ
    お気遣いいただきありがとうございます

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/09 14:02:37

    こんにちは!雨の木曜日をお疲れ様です。
    凄い嬉しいですよね、23個とは最高ですよね。
    あはは、後が怖いですか?(苦笑)
    そうですか、降っていませんか。
    風があり涼しい陽気で何よりです(祝)
    あらま凄い雨は気になりますね、雨による被害が出ないことを願います。
    そうですか、30℃以上ですと寒暖差になるので体調管理が難しい場合もですね。
    はい、そうですね、笑顔で楽しいように努力ですね。
    はい、どうもありがとうございます。
    どうぞミルクさんもご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/09 10:46:32

    結さん

    こんにちはm(__)m

    朝は雨が降っていましたが
    今は晴れてお日様出てるよ~
    お洗濯して干したよ(^_-)-☆

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2021/09/09 10:31:19

    おはようさんです、今日は薄曇りですね~~

    これで雨が降らないならお洗濯干したいんですが^^;

    此方こそよろしくです~~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/09 08:16:00

    ジュリエンヌさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)

    ほんと沢山あったらいいのにな~いつも思ってるよ
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/09 08:13:52

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キラ☆キラ多かったよ~今回だけかも(笑)
    朝雨すごかったよ~大丈夫だった?風邪ひかないようにね

    朝から電気付けてるよ(;'∀')お空曇ってるもん

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/09 08:10:21

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/09 08:09:52

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    残念やったね~
    今日は貰ったよ(;'∀')勝ったわ(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/09 08:08:50

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はいっぱいキラ☆キラ多かったわ(^_-)-☆
    まぐれでも嬉しいよ~

    いいよねよく眠れるって ミルクは不眠症だから羨ましい(;'∀')
    朝晩は涼しくなった絵来たよね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/09/09 08:06:33

    おはようございます
    大量ゲットおめでとうございます
    毎日2桁はほしいですよね~^^

  • しろ

    しろ

    2021/09/09 07:43:44

    おはようございます
    ミルクさん キラキラの20個数が多く取れますね 凄いです。おめでとうございます。
    今朝ウォーキングに出掛け、途中で雨が降り大変~大慌てでした。
    朝なのに夕方みたいに家の中が暗いです。今日も楽しい一日を♪

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/09/09 07:16:00

    おはようございます^^ お水とステプ!

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/09 07:04:30

    げげげ~~  今日も勝ったと思ったのに~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/09 06:48:24

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    いつもおおきに<(_ _)>

    凄い、23個
    おめでとうございます!

    またやっちまった(^▽^;)
    涼しくなるとよく眠れるな(^▽^;)

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素直な笑顔と愛嬌で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/09 05:36:29

    ももなさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キラ☆キラいつも少ないからビックリ (笑)
    そうだよね~まだ外も暗いよね 1日が早いのは嫌だなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    秋の食べ物一杯あるよね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    もう体重少し増えたような感じするよ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ももな♪

    ももな♪

    2021/09/09 05:29:56

    ミルクさん(゚∇^*)オハヨ♪23個もゲットできて良かったね~(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪
    私はきっと13個止まりだわ・・・ಥ_ಥ

    ここ最近、めっきりと日も短くなったし、夜明けも遅いよね><
    秋だね~。秋は美味しいものが一杯だから太っちゃう(笑