こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 5


教会広場 & ショップ広場
4択 ポッキー

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした


昨日は退院後 初めての外来診察の日でした。
検査に3時間近くかかって 栄養指導もあって
盛りだくさんの一日でした。。

手術は来月になりそうです^^

手術の前にコロナワクチン接種を受けて良いよ...
って先生に言われてびっくり
予約はしてるけど、無理だからキャンセルするか〜って
思ってたとこだったから。。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/10 07:30:25

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝晩は涼しくなったね~
    今日もいいお天気でもう窓からは部屋の中に
    陽射しが入ってきて外は暖かくなってるよm(__)m

    今日も無理せずにゆっくりしてねm(__)m

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 麻衣

    麻衣

    2021/09/10 03:57:26

    こころさん♡おはよう♪←でイイかな?(*^m^)

    昨日は来れなくてごめんなさいね。
    朝から用事があって>< 土砂降りの中行ってきたよ( ;∀;)

    手術は来月・・・了解です。
    それまでの期間、定期的な通院とかも大変だと思うけど、頑張ってね!

    けんちゃんが、ずっと見守ってくれているはず(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • 太陽

    太陽

    2021/09/09 23:43:22

    アリス、可愛いですね♪
    今日も一日お疲れ様でした。
    (つ∀-)オヤスミー

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/09 21:46:12

    こんばんは~
    昼すぎに雨が上がって蒸し暑かったです 
    エアコンほどではないけどね 
    明日は30度予報 暑くなるなぁ~w

    いい先生で 良かったですね
    良く一方的に言いたいことだけ言う先生がいるけど
    余計に不安が 募るよねwww
    こちらの話をよく聞いてくれて ちゃんと説明してくれて
    安心感を与えてくれる先生なら 信頼できるよね
    先生にお任せして 早く良くなりましょうね (*^-^*)

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/09 21:22:11

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~お水のお届けにきました~ステキな夜を(o^―^o)ニコ

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/09 21:20:59

    こんばんは~ 
    衣装お似合いですね。
    手に持った花ともマッチして、とても素敵です。
    相変わらずセンスのよさが光ってますね。
    私は明日2回目の接種受けてきます。
    副反応が出るかどうかはわかりませんが、インしても巡回できるかどうかわかりません。
    (1回目はほんの少しだるいだけでほとんど出ませんでした)
    2.3日巡回できなかったらごめんなさい。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/09 20:59:36

    こんばんは。
    ワクチン受けていいってことは抵抗力が十分備わっているということですね!
    もしかしたら手術明日にでも出来そう、とか(・´艸`・)

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/09 20:50:21

    こころさん、こんばんは、秋ぽい夜を楽しんでます 静かでいいですね

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/09/09 20:40:09

    ワクチン打てることになって よかったですね。
    順調に体調が整いますように^^

  • はとち

    はとち

    2021/09/09 20:39:45

    こんばんは~
    ガーデンイベ始まりましたね。
    期間中じゃっぱーしに来ますね~♡

    ・・ってもう城建ってる!!
    お疲れ様?かしら~w

  • 亜子

    亜子

    2021/09/09 19:47:14

    こんばんわ~^^こころちゃん何ともお天気になりませんね。><
    今日も一日お疲れ様でした。(^_^)v

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/09 15:44:35

     こころちゃん、こんにちは~~^^
    ✨は、10-4でした^^

     3時間もかかっては、体調がよくない時は、受けれないね・・・
    いよいよ、手術が決まったのね。その日まで、穏やかに過ごしてね^^
    ワクチン良かったね^^

  • himawari

    himawari

    2021/09/09 15:05:03

    こんにちは♪
    主治医の先生から 支持があったのならば 受けた方が
    良いのかと思いますが…
    こちらは やっと☂が上がりましたよ^^

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/09/09 15:02:51

    こんにちは!
    ワクチン接種ができるのは有難いよね。
    手術になると先生側も感染に気を付けなきゃならないから
    こころさんと先生の双方とも安全(*'ω'*)
    今の時期は栄養も摂って、体の“いれもの”の方は万全で、手術に臨んで下さい。

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 14:30:08

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    ワクチン予約キャンセルする前でよかったですね(^-^)
    ワクチンの副反応が落ち着いた頃合いも考えられて手術される日も決められるのかも?

    昨日検査と通院でお疲れだったと思います。今日は体調いかがですか?
    しんどい時はゆっくり休まれてお大事になさって下さいね(^-^)
    背景が濃い青色だと赤ちゃんお化けがフワ~フワ~と「僕ちゃんといるよ~」て
    映えて可愛いですね(^-^)勿論アリスのこころさんも可愛いです~(*´▽`*)

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/09 12:17:07

    こんにちは

    手術まで期間が長いですね。
    準備もあるのでしょうが、落ち着かないことでしょう。
    どうぞ心穏やかに過ごせますように。
    ワクチン接種もしておきましょうね♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/09 11:03:59

    ワクチン接種してからの手術だったら安心だね
    10月まで栄養を付けて体丈夫にしておくこと大事だけど
    ゆっくり体の調子を見ながらだね☆彡

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/09/09 09:01:02

    おはようございます♪こちら1日雨の予報で肌寒いです。猛暑は終わりかな。。良い1日を☆
    こころさん、通院お疲れ様でした。検査もされたんですね、ゆっくりしてください。
    手術にむけて体調を整えてくださいね。コロナワクチン接種も打てるようで良かったですね

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/09/09 07:49:44

    おはようございます

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/09 06:01:07

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はお疲れ様でしたm(__)m
    検査とか時間かかるし待ってる方が疲れてくるよね

    来月に手術するんだね ワクチン打てるなら打った方が良いかもね
    安心できると思うからね(^_-)-☆

    今日もユックリ無理せずに過ごしてね(^▽^)/
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ