まる

占い

ニコットおみくじ(2021-09-09の運勢)

おみくじ


試験の書類を簡易書留で提出しようと思ったら雨!

明日でいいや~

雨多いなあ~

なにかしなきゃいけないことをあとまわしにするのは

気が重い。

どよーん

あと8日介護日数が足りないのも見込みにしても気にかかる。

どよーん

資格ぎりぎりで働いてきた自分が悪いのだけど・・・。

ああ、雨がざーざー音をたてている。

                       

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/10 07:17:50

    ゆっきさん、期限も9/17だったので今日にまわしました。

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/09/10 06:20:36

    雨の中でかけるのはちょっとね~~

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/09 15:29:33

    みみさん、お疲れさま^^大変だろうけど頑張ってね。

  • みみ

    みみ

    2021/09/09 14:47:31

    はじめちゃん、今日も遅出だよ。疲れたよ。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/09 14:44:29

    SkyLoveさん、晴天うらやましいです、着るものむずかしいですよね。

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/09 14:22:49

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ こちらは晴天で暑いです、気温変化で着るものが大変です。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/09 09:18:55

    レインさん、昨日も雨降ったし、安定しなさすぎです、寒いし~

  • レイン

    レイン

    2021/09/09 09:08:05

    ん~こっちも朝から雨
    お天気
    最近は安定しない日が続きますね

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/09 08:07:33

    みみさん、8日はがんばるよ、でも多めに書いとかないといけないのかな~って心配

  • みみ

    みみ

    2021/09/09 08:06:13

    頑張るんや!
    はじめちゃん。