マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

グッドモーニングです^^^

日記

昨夜から 激しい雨でした!


今朝は少しづつ明るくなってきています^^^

どうか~このまま 晴れてほしい❣・・・(*^_^*)

夕べ見た夢。。。

良かったーーー!!!

バンクーバー島の海岸にたたずんでいましたね~。
朝見た画像の印象が。。。。焼きついていたのでしょう~

今夜も夢に出てきてね❣・・・(*^_^*)

  • 梨海

    梨海

    2021/09/11 01:28:40

    夢に出てきてくれたかな、
    と、本気で願っちゃっている私です。

    今夜出てこなかったとしても^^
    私達には、
    明日も、明後日も^^明々後日も^^

    ずっと、ずっと、続きますもんね^^

    ステキな夢を見ながら^^
    今日もお休み下さいね♬

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2021/09/09 13:06:26

    こんにちは^^
    昨夜は冷えて、知らないうちに
    頭から布団かぶって寝てました。
    そのため、目覚ましに気づかなかった。
    雨降ってましたけどね。
    祖の雨も午前中にやみ
    日が出てきて蒸してきました。
    2日間のランニング。
    気になる筋肉痛はないので
    明日も走れそうです^^

    今夜もいい夢が見れますように^^