こと

ニコガチャ?に挑戦♪

日記

気がついたら、手元にチケットを発見!

挑戦して回してみました♪
可愛いドレスと背景?をGET( *˙ω˙*)و 
嬉しいなぁ♡

これはくせになるかも(*´艸`)
危険だ…
課金しすぎに気をつけなきゃ

  • リオン

    リオン

    2022/02/04 12:36:18

    さも無いところへコメント入れてみます^^
    訪問コメントありがとうございました。

    ニコはなんとなく辞めないで、たらたらになりますね~
     (真剣にもやってないけど..ぷ)

    時として、知り合える人と交流が出来たりするのが
    楽しかったりするからネ

    色々多くの人と出会いました~
    不明になった人や
    死んでしまった人 e.t.c

    ぇ!?死んだ?やらせじゃない???的な事を思う人も居るけれど
    人がおもうより、人はこの世に多くいて 蟻やゴキブリの比でない位....人は多い

    だから沢山の不思議が転がっていますね><
    いい意味でも、悪い意味でも想像を超えた人に出会える(・∀・)

    縁があれば、”こと” さん とも出会えるでしょう^^

    ん?あ~もう出会っている(゚∀゚) のかな?アハハ!

  • ツヨタ

    ツヨタ

    2021/09/09 11:13:43

    おはようー(^o^)
    可愛いドレス当たって良かったね

    もしよかったら今から話しましょう

  • アル

    アル

    2021/09/09 09:50:31

    おはようございます。

    魅力的になられましたね^^

    すてきですよ~