総悟

相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩アリスコーデ

コーデ広場

恒例の相棒と一緒に投稿だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今回は不思議のアリスで相棒とお揃いの洋服で
投稿してみたよ~(*´▽`*)

僕は本当はねアリスといえば時計持ったウサギさんだけど
右下の位置にうさぎさん置くとちょうどタウンアイテムで
可愛いお顔が隠れてしまうΣ(゚Д゚)
で、プラネットムーンのウサギさんを置いてみた。
また可愛いお顔が隠れてしまうΣ(゚Д゚)

なのでウサギさんいないけどー(;・∀・)

後はいつもと同じ僕の大好きいっぱいコーデになりました~

このタウンアイテムをつけると
赤ちゃんお化けついてきてくれないんだよね~(・´з`・)
お菓子いっぱいあるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
なので今回もあかちゃんお化けはお留守番でおねんねですw

相棒のアリスコーデめっちゃ楽しみだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 総悟

    総悟

    2021/09/19 07:29:55

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    遅くなって( TДT)ゴメンヨー

    かわいいだろう~<(`^´)>
    見た目は子供素顔はくまひよ牧場のオーナー!
    その名はくまひよオーナー総悟!!<(`^´)>

  • ももん

    ももん

    2021/09/11 17:29:20

    賑やかだねぇw

    ワンコにニャンコにポッポもーw^^

    相変わらずお子様感満載だぁーーーーw

  • 総悟

    総悟

    2021/09/10 13:54:49

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ウケるww

    まあ、たまちゃん何処かで元気に暮らしてる事祈ろうな~(´ー`*)ウンウン

  • 神田

    神田

    2021/09/09 21:29:22

    あああああああああああ!!
    くそがきめーーー!!www
    だよの忘れろ!!w

    そそ!!たま!どこか行っちゃったんだよなー・・・
    確かにそうかもーw

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 21:19:47

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    灰色の子を黒と思ったら今は何処か行っちゃったタマちゃんだっけ?
    その子かなあ?w

    だよの~否定しないデカンダ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 神田

    神田

    2021/09/09 16:23:25

    あああ!
    灰色”!?黒!?猫いたーーww
    これはー・・・
    だれになるんだろおおおwww

    ええええ
    ちびっこのハートの髪型も見てみたかったなーww

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 15:41:27

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    だよの~(*´ω`*)←デカンダ誤字辞典より引用( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そうなんだよ~意外とこれ前に出てんだよね~w

    あれ?あと一匹は?全部で4匹いるよ~(∩´∀`)∩

  • 神田

    神田

    2021/09/09 15:23:53

    ピグみたいに、つけた順でアイテムの位置が変わればいいのになー

    色々つけたかったけど、このイベントアイテムが地味に邪魔して
    付けたいアイテム付けられんかったわー

    俺んちの猫連れてきたのなーww
    んとなー
    もっちー・こも・レイかなーww
    見た感じそんなかんじがするーーww

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 14:05:53

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    ありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もうね相変わらず大好きいっぱいコーデになっちゃった~(∀`*ゞ)エヘヘ

    今回のタウンイベのは奥手の持ち物も隠れるの?Σ(・ω・ノ)ノ!
    凄い前に出過ぎじゃない?・・・(;・∀・)
    こういうのはちと困るですよね~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    まだ広場の小さくなるのやって無いから今度相棒と行って見るです~(/・ω・)/♫楽しみ♪
    ピグでもエイプリルフールの時に巨人みたいに大きくなったりノミ位に小さくなったり
    遊んだの思い出して懐かしくなりました(^-^)
    ライフでアリスの小部屋あったの覚えて無いです~(´・ω・`)相棒覚えてるかな?

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 14:01:24

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんだよ!このアイテム何でか前に出るんだよね~後ろならいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    そそw今回もお散歩シーズー一緒だよ~そしてニャンコ達もデカンダのとこから
    連れて来て並んでもらった~(*´▽`*)さてどの子達と思う?

    そうなんだよ~今回もデカンダから見てひまごまごまごやしゃまごまごのお化けはお留守番~

    ええ?(;゚Д゚)アレはデカンダOnlyて思ってた~www
    俺はこの髪型でいいや~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • 総悟

    総悟

    2021/09/09 13:56:47

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    いっぱい褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~今回のタウンアイテムつけると赤ちゃんお化けね
    「ついてこ~ん」って(・´з`・)
    だから今回もお留守番で今おねんねしてます( *´艸`)

    (∀`*ゞ)エヘヘ大好きな動物いっぱい囲まれて幸せいっぱいです~(*´ω`*)
    (。・ω・)ん?グラサンのウサギさん?あれ?アイテムにないけどなぁ~?て
    よーーーく見たら背景に小っちゃいグラサンつけたウサギさんはっけーん!ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    きーちゃんに教えて貰うまで僕気付いてなかったです~(人''▽`)ありがとう☆

  • tamocat

    tamocat

    2021/09/09 13:42:57

    やほほ~♪(´▽`*)

    総悟さんらしい 動物 いっぱいの コーデね~♪ (o^―^o)
    そうなのよ! タウンイベの 付けると 他の出来ないのよね!
    奥の手持ちも 隠れるのも 多くて ( ̄▽ ̄;)
    ちょっと 残念ね~

    広場の小さくなるの すごく 楽しいね~!
    小さくなったまま キラキラ 集めてきたよ! (´艸`*)
    ずーと前の ライフ もらった アリスの小部屋を思い出した~!

  • 神田

    神田

    2021/09/09 13:34:43

    おぉーー
    ちびっこのアリスの世界でめっちゃ似合ってるよ~~

    そそー
    俺も右下にうさぎを置こうとしたら隠れたからやめたんだよー(´・ω・`)

    そして今回もたくさんの動物がもりだくさんだな~(*´艸`)
    シーズーちゃんズもいて、おかしもいてー最高の状態だなー(◍ ´꒳` ◍)
    今回も兄貴はねんねしてるのな~ちょっと寂しな~w

    ちびっこはハートのヅラつけなかったのかーw
    ちょっとみたかったぞーww

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/09/09 13:29:51

    とっても賑やかで可愛いアリスコーデですね(^^♪
    赤ちゃんおばけついてきてくれないのは残念だけど
    ワンちゃん 猫ちゃん 白い鳥にグラサンのうさぎさん
    ほんと可愛いコーデです(⋈◍>◡<◍)。✧♡