みゆ

ポレ【びんご】

サークル

16 20 05 09 04
23 25 10 11 02
21 19 01 12 07
24 17 15 03 14
18 22 06 13 08

サークルのビンゴ大会用の日記です。
もう何回目だろう…同じビンゴ表で今回も挑戦!!
前回は早くにリーチまで行ったものの結局ビンゴまでいかず><
さてさて今回はどうなることやら・・・

9/12→24
9/13→8
9/14→2
9/15→7
9/16→15
9/17→17
9/18→22
9/19→14  ←ダブルリーチになったけど…そろそろビンゴする方いそう。。。
9/20→12

  • ぽめ

    ぽめ

    2022/05/22 23:24:29

    みゆさんが辞めたことで訪問してる人は私だけではないと思うので
    みんなの心の内が見えてきて心の傷が少しでも癒されて
    また一緒にカフェで並びたい。。。
    そう思ってくれると嬉しいなと思います。
    うまく表現できなくてごめんなさい。

  • ぽめ

    ぽめ

    2022/05/22 23:16:52

    こんばんは。
    みゆさんがサークルやめたことに気がついて寂しく、残念だと思いました。
    おそるおそる友リスト見たらまだ友でいてくれた…と思って嬉しく思いつつ
    上手な言葉は浮かびませんが書き込みしにきました。
    普段友らしいことなんにもしていないのですが…(-_-;)お許しください。
    昨日の集会の話ことで自分を責めてるのでは、と。。。
    あれはホントは個人面談みたいにひとりひとりに話を訊く話題でしたね。
    集会メンバーもあれだけ集まると
    それぞれの性格や個性もあって個々に考えていること、集会に対する接し方も違うから
    自分はなかなか出せなくなりますし。
    オルさんもだいぶショックだったみたいです。。。
    みゆさんが辞める理由はまったくないから。

    ポレは元々仲良しが集まってできたサークルだから
    親しさもそれぞれだし
    集会となると直接的な関わりになるので見えているようで見えていない部分多いですよね。
    タイピング速度や性格も違うからそれぞれの表現方法は違っても
    みんな集会楽しみにしてるし
    みんな仲良しさんです。。。
    私もいつもみゆさんのコーデも、楽しみにしてました。
    みんな戻ってきてほしいと心から思っていますからそれだけはわかっていてくださいね。

    言うのも何ですが私もポレ辞めようと思ったことあります。。。
    私は島番号見ても新しめなのでわかるかと思いますが
    仲良しグループから参加した人ではなくて
    管理人さんの合成花を買ったのがきっかけでポレに入ったのでした。
    入った頃のポレは着せ替え集会は今のチュロみたいな感じで
    新作をお揃いするみたいな感じでメンバーも限定されてました。
    みな古参の仲良しさんで今よりずっとアットホームな集会でした。
    だから少人数でのカフェチャットも多かったのですが
    そこでちょっと管理人さんの。。。カノのあの方と溝ができたことが原因だったのでした。
    喧嘩はしていないのですが(そう思ってたのは私だけだったかも)
    とってもいい人だから一緒の時間を過ごすのが辛くなりました。

    それ以来は集会でも(これでもいまだに)恐る恐る。。。ってところが実はあります。
    でも辞めなかったからまだニコタに毎日インしてるってトコあります。
    集会楽しみですから。。。