tosituki

よく睡眠をとっておこうと思います。

日記

明日仕事に行く場所が、今日あった、色々なはずかしい出来事とはあまり関係ないような気がする。


それから、言って見れば、私の生活とあまり関係なさそうな高級品の品物を取扱する仕事です。

なので、これからは私とはあまり関係ないかもしれないです。

私が、明日仕事に行くことで、誰かが、仕事休んでしまうことがあったとしても、

その人は私の知り合いだと思わないです。

きっと全然関係ない人のような気がします。

だから、私は何も臆さないで仕事してこようと思います。

来週は、その仕事に希望を出すかどうかわからないです。

そんなに人気がある職場なんだったら、私はひいてもいいです。

一日ごとに、違うところでも、働ければ十分です。

でも、職場で、私を必要としてくれるのなら、行きたいと思います。

喧嘩が嫌いです。