gen_rin

MLB、ゴルフ、おしゃべり、秘密のケンミン

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 3

こんにちは!


天候:雨

体感温度:涼しい(20℃)

NHKBS1 MLB2021             9:00~12:49 予定

ダルビッシュ先発・大谷出場予定 

MLB2021 「ロサンゼルス・エンジェルス」対「サンディエゴ・パドレス」

大谷翔平とダルビッシュの初対決に注目!
DH制が無い試合、大谷はどの場面で登場するか?
今季、史上最速で1500奪三振を達成したダルビッシュ。復調なるか!生中継

番組内容
【解説】山下大輔さん
【アナウンサー】福沢浩行さん
場所:ペトコ・パーク(カリフォルニア州サンディエゴ)

*現在放送中

スカイA ゴルフ              12:00~17:15 予定

2021日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 第1日

【解説】村口史子プロ
【実況】北條瑛祐さん(ABCテレビ)
【リポーター】高野純一さん(ABCテレビ)
場所:静ヒルズカントリークラブ(茨城県常陸大宮市)

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

もっと便利に美味しく「発酵食品を使って」

今日の料理はみそと納豆の旨味で野菜がすすむ一品

番組内容
【今週のテーマ】発酵食品を使って
【今日の料理】温野菜のうま味噌
【料理の先生】日本料理 岡本健二さん
【今日のポイント】野菜は時間差をつけてゆでる
         納豆を加えてしっかり混ぜる
【上沼さんのコメント】お味噌と納豆が合う!これが嫌いな人はいないんじゃない

日テレ 秘密のケンミンSHOW極!       21:00~21:54 予定

絶品!日本一の浜松餃子&愛知衝撃のみたらし団子
日本一の餃子帝国・浜松餃子の底力!野菜たっぷり&つけ合わせはもやし!
衝撃ヘルシーの秘密
愛知のみたらし団子は焦げ焦げ!?
秘密のOSAKA「爆笑!大阪弁講座」

出演者
【司会】久本雅美さん,田中裕二さん(爆笑問題)

全国的に雲の多い一日となりそうです。
北海道や北日本から東海は雨の地域もあるようです。
西日本から沖縄までは晴れ間のある地域もありそうです。
お天気が不安定な地域が多いようですので、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。
台風の影響もある地域もありそうですので、
どうぞ大気の変動による体調不良にならないようにご注意下さい。


  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/10 01:24:27

    こんばんは!
    ももさん、そうでしたね。
    大谷選手は代打どころか、試合に出場しませんでした。
    はい、失礼ながらダルビッシュ選手は味方の2回の8点の援護を受けて楽になれたように見えました。
    ここ最近の中ではベストといえる内容で、6回1失点でした。
    余計なことを考え過ぎずに自分の感性で投げれたことがというのが印象的ですね。
    次回予定は優勝争いのチームですので、非常に大変ですが結果を出して欲しいです。
    怪我や病気ではなさそうでしたので、今のところはこちらの方は安心できました。
     大谷選手の方は本日は試合が無く、次回は同一リーグのマジックも出ている
    ほぼアメリカンリーグ西部地区の優勝するであろう、ヒューストン・アストロズ相手に
    そして敵地ミニッツメイドパーク(テキサス州ヒューストン)で投手先発での予定ですので、
    かなりハードですが、どうか二桁10勝目をあげて欲しいです。

  • もも

    もも

    2021/09/09 23:54:01

    対戦がなくて残念でした(^^;)
    ダルちゃんの調子が良かったみたいですねw