まりぽめ

ご飯炊くの忘れた!

友だち募集:30代以上

旦那様が16時にご飯食べ仕事にでると言う事で

シチュー作りをから揚げの下準備をして完璧っとゆっくりしてた(^^♪
15時頃起きてきたなぁ~とおもって準備しようとしたら
( ゚Д゚)はっ!!!!ご飯炊くの忘れた・・・・どうしよう(;^_^A
あっ!!!そうだ!ハンゴウで炊けば早いやんと思い出し
カセットコンロを出しハンゴウを出し米を洗いGO!!!
20分で完成!!ふぅ~~間に合ったwwwww
ありがとうカセットコンロ♪ありがとうハンゴウ♪
いつまでも大切な仲間でいようね( ≧∇≦)ブハハハハッ  

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/09 21:47:05

    リリさん
    判断力と実行力がたまに大失敗をするときもたたあるのですwwww(^^♪

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/09/09 21:44:50

    す、す、すごい!
    判断力と実行力がぱないですね!
    尊敬です

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/09 19:09:01

    アルさん
    ガスの補充しとかんとやばいよねww

  • アル

    アル

    2021/09/09 18:36:44

    次回の為にカセットコンロのガス補充しといてくださいね^^

  • ももち

    ももち

    2021/09/09 18:32:03

    笑笑
    想像しただけで恐ろしい 笑

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/09 18:01:14

    ももちさん(^^♪
    ハンゴウ強い味方ですわwww
    ウツボは怖いでぇ~~~wwグニャグニャグルグルと暴れまくりでしたわwww

  • ももち

    ももち

    2021/09/09 16:39:25

    タイピングめちゃ遅いんですみません汗
    こちらこそ仲良くしてください(*'▽')

    ウツボ!笑 引きすごそう!!

  • ももち

    ももち

    2021/09/09 16:33:54

    日記にコメントありがとうございます(*'▽')

    ご飯たくの忘れるのあたしもあります 笑
    20分で炊けるなんてハンゴウちゃんめちゃ優秀ですね♪