たっくん

ハロイン(*´ω`*)

日記


イケてるぅ~~~???

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/10 21:03:05

    コムソ・デ・ギャフン魔王たっくん、やっほ~♪
    ニコタでは男前の顔なんだから、ちゃんとご開帳しとかんとネ~☆彡(^_^)v
    (。´・ω・)ん?実物も男前だって?ほぉほぉ、ふぅ~ん。( ゚ ρ ゚ )ボー
    (゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン、そだね~♪(棒読み)
    フーン…(゚σ ゚) ホジホジ ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!
    身長がちょっち低いだけで男前よぉ~ん☆彡(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    ハイ♪では、そ~ゆ~ことで☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/10 07:40:15

    >>ノエロさん
    フリマで酔っ払い衣装と虚無僧が応募で来たので
    コチラも大したモンを出して無かったので
    面白いから成立させたけど~・・・・
    1回遊んだら、今後はドッチもあんまり使う事が無さそうっスね^^;

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/10 07:31:24

    たっくん、やっほ~♪
    あらあら♪顔出しNGじゃなく、解禁にしたん?
    コム・デ・ギャルソンならぬ、コムソ・デ・ギャフンにしなさいな~♪(^_-)-☆
    オシャンティ~な魔王になれるわさのさ~☆彡(´∀`*)ウフフ♪

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/10 07:23:12

    >>乙女さん
    よくよく考えたら、魔界はいつもハロイン
    みたいなモンやし、1日で早々にヤメました┐(´∀`)┌
    「ハゲイン」のハゲ隠しでザルを被る!?
    脱いでもチョンまげら~やので、本当にハゲ隠しやったのかもね~
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/09/09 21:36:06

    ハロインなんだ∑(o'д'o)
    魔界式はよ~わからんなぁ・・
    てっきり仮面舞踏会かと思ったわ
    それかハゲ隠し  ハゲイン!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/09 19:39:20

    >>にころびん
    せっかく返コメ書いたのに、載せたコメントを
    書いたり消したりすんなやあああ!!!!!(「*゚益゚)「 !!!!

    罰を与える!!
    今度山行く時、ザル被って上る事な!(。-`ω-) ノ

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/09 19:31:47

    大きくなるクスリ飲んでも大きくならへんやん~!
    背えは、わたしもザルのせいでのびませんでした~。しらんけど。
    たっくんはイケメンやので、熟女がどさどさ群がってくるので、ずっとかごかぶっててね。
    謎のヘルペス魔王たっくん。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/09 19:19:06

    >>にころびん
    ザ・・・・ザルって被ってたら背ぇ伸びひんのぉぉぉ~!???( ゚Д゚)ノ!???
    だ・・・だから俺って小さいし、年々益々背が縮んできてるんやなあ~(TДT)
    オマケでもらったこの衣装やけど、そのような呪いがかかっているとは!
    中央広場に行って、いきなり「大きくなるクスリ」ばっかり飲まんとやね^^;

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/09 19:14:44

    >>ひまさん
    ひまさんの子供の頃って、まだこんなん居てたの???
    そもそも虚無僧って何してる(何する)人なんやろうね?
    (ザルを被って脱いだらチョンまげら~ という、ただのコメディアンには思えんけど)
    このニコタで、ひまさん・ノエルさん・にころびんの3人以外は俺の顔を直接見た者は居てないので
    他の人にしてみれば、俺の素顔は本当にこの虚無僧のように闇の中・・・・でしょうね^^

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/09 18:53:18

    ハロイン( *・ω・)ノ
    フリマでいろいろゲットしたんやねえ。朝見てギョッとしたよ。たっくんかどうかさえわからへんし、スッゴいイケてる。
    ちっさいとき、ザルかぶって遊んでたら、おばあちゃんに
    背えがのびひんようになるからやめときなさいと、怒られたのをおもいだした。ザルはかぶらん方がエエみたいですよ。
    狐火も五条大橋かなんか知らんけど、背景もええと思います。網の目間にたっくんの顔もヘルペスも見えないからちょうどよかったですね。(* ゚∀゚)ノシ

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/09/09 18:20:57

    アッハッハッハ~私もノエルちゃんと
    同じ事考えてたw顔なしのたっくん
    イケてる~って、、、ね(爆笑)でも、
    やっぱ、虚無僧は男だな~様に成ってるぅ~
    見えぬだけに想像巡らせて、、昔の人は
    どうだったんかな~ 今の時代で良かったと思う?
    私は今が一番^^

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/09 18:06:09

    >>ドエロさん
    コレなぁ~^^;
    いくらチョンまげら~の時代のものとはいえ「ザル」を被るってなあ~・・・・^^;
    センス無さすぎにも程があるわなあ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    だって、ザル被って笛吹いてるんやで!?
    それでザル取ったらチョンまげ頭って、どんなコメディアンやねん。゚(゚^∀^゚)゚。アッハッハッハッ!!!
    まさに虚無僧恐るべし!! ・・・・・じゃな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/09 17:09:38

    虚無僧たっくん、やっほ~♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    イケてるぅ~~~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
    顔が見えんから余計イケてるぅ~~~☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!