ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

今さらなりきり女王バチ

きせかえアイテム

トランプの女王なんかに負けないゾ☆彡
ハニークラウンをGET!
この蕩け具合がいい感じ~♡
さっそくコーデ♪
後ろのハートもハニーフラワーもGETしちゃったぁ~(≧▽≦)
まさしくフリマ様様なのデス てへっ(〃∇〃) 


  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/10 04:02:21

    甘~い蜂蜜のおおきなハートとお花さん、
    蕩けの透け感がより美味しさと可愛らしさが出てるね^^
    夢いっぱいのすてきなコーデだね♥

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/09 22:31:22

    バタつきパンチョウがアリスの世界だね^^
    甘々だけど攻撃力もちゃんとある女王蜂様だよね!

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/09/09 21:37:59

    こんばんは(*'▽')
    なりきり女王蜂~^^
    なんか、もう懐かしい感じがするね。
    イベントが目白押しだもんね~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/09 18:02:02

    お~~憧れのハニークラウン☆をはじめハニーづくしですね☆
    蝶々のギミックが妖精感をプラスしてますね(^_-)-☆