まあちゃん

タウンで小さくなって屋根の上に登れました

日記

タウンイベントの不思議なドリンクを飲んで


小さくなって

今日は屋根上りにチャレンジ。

やっと登れたので記念撮影しました。

やった~

  • 総悟

    総悟

    2021/09/10 14:37:36

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    前に花火が上がってるのを相棒含む仲間と行った時にその屋根の上の高いとこに
    立ってる人いらしてどうやって登ってるんだろう?て不思議でした(*´▽`*)
    小っちゃくなって夜の屋根の上にちょこんと登ってるまあちゃんさん。
    何だか妖精みたいでカワ(・∀・)イイ!!ですね(^-^)

  • しろ

    しろ

    2021/09/10 09:49:27

    おはようございます
    タウンに行き、不思議なドリンク飲んでちぃちゃくなって、楽しんで来ましたよ。
    有り難うね♪ ピグを思い出しました。

  • 時無草

    時無草

    2021/09/10 06:56:53

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    タウンでドリンク飲みました!小さくなった自分を探してしまいましたw
    屋根に上れるなんてすごいですね^^

  • のあ

    のあ

    2021/09/09 22:31:45

    屋根に登れて良かったね( ´∀`)bグッ!
    昼間だったらスズメさんと戯れるよ

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/09/09 22:29:35

    こんばんは~
    教えてくれてありがとう^^おもしろいね~
    タウンから戻ったら身長ももどっちゃった^^