サイヴォーグ64

09/10 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 4


 ニコット山は左上 電灯のところです!  神社広場は稍左の上です!

 4択は 東大寺 です!  今時のバカな大学生にガッカリ⤵⤵  東大寺が奈良にあると思てへんヤツがおるとか? 名前からして東大の中とか東大の近所にあるもんだと思てるヤカラがおるらしい ・・・ 何と嘆かわしい事か 奈良の大仏さんが泣いてるわ 恥を知れ!!  東大寺と言えば奈良や!!!





    晴天で 暑さ戻るは 当たり前

      未だ長月の 上旬なりて



 報道番組で明日は晴れて夏日になると言うたら うわぁ!と言うてたキャスターがおったらしいけど アホか? 未だ9月の上旬やで 晴れたら暑い日が戻ってくるの分かり切った事やろ?  うわぁ!ってことあるか? 信じられへんわ!





 たいがい曇天はもうウンザリやな! 穏やかな秋晴れの日が続いてほしいわ 週間予報や10日間予報を見るとなかなかそーもいかんみたいやけど 鬱陶しいやんなぁ? つくづく思うけどホンマに都会には雨は無用やで 迷惑でしかない! 一生都会に雨は降らんといてほしいわ これだけ便利で快適な世の中やのに雨のコントロールぐらい出来へんもんやろかねぇ ~☆彡