ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

不思議の国のティータイム

コーデ広場

黒いカップ?

それとも赤いカップ?

どちらにも

あっと驚く魔法を仕掛けてあるの!

ウフフのフ♡

味わってみてのお楽しみ♪

  • とまと

    とまと

    2021/09/11 01:02:22

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/09/10 20:19:57

    赤いカップ…ネ、ネズミがいるではないですか(´゚д゚`)クポォ~☆☆

  • 涼子

    涼子

    2021/09/10 19:27:11

    おこんばんは~

    ゆぴちゃん アリスの灰はやっぱり可愛い♪
    うーん どちらも美味しそうなので悩んでしまうんだけど
    私は黒でよろしくね~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/10 16:33:31

    こんにちは♪
    どちらも美味しそうだけど。。。赤でお願いします(^_-)-☆

    私は新作、毎回欲しいものが多くて少しずつ一か月ほどずれて買ってるのでアリスはもう少し先です('◇')ゞ

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/10 16:02:03

    Σ(・ω・ノ)ノ!
    どきどきしちゃうけど
    ゆぴちゃんからいただくのならどんなことも受け止められる(〃ノωノ)
    では赤で('◇')ゞ

  • みこち

    みこち

    2021/09/10 14:36:15

    (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

    黒でお願い(人'д`o)します
    おおきくなるのかな?
    小さくなるのかな?

    少しなめてみますw

  • 玲

    2021/09/10 09:08:27

    ゆぴさーーん‼
    私いまだに今月アイテム未購入;;
    サークル楽しみですね♡

  • ✨愛海☆彡

    ✨愛海☆彡

    2021/09/10 09:04:55

    ヽ(*´∀`*)ノおはよ~ございます♪ヽ
    しっかり届いていました(^^ゞ
    本当にありがとうございます。
    確認が遅れてしまってごめんなさいです(m_m)
    大切に使わせて頂きますね(*^_^*)
    これからもよろしくです(*´∀`*)ノ

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/09/10 08:35:14

    う~ん。迷う!
    よし!黒!黒にします♪
    ・・・・・・・・・・・・⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • おきらく

    おきらく

    2021/09/10 08:29:16

    >味わってみてのお楽しみ♪

    もしかして、酢とかタバスコとか?!(怖


    >よいこじゃないから待たないよん(^_-)-☆

    よい子でないなら、さらっていくぞ~~~(笑)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/10 08:29:08

    え?え?どっちが変わる方?もちろん、戻る方もあるんだよね??

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/10 08:23:18

    おはようございますウール。
    これは夏祭りスタイルって服ですウール

    さて、赤いコップにします
    どんな魔法がかけられてるウールか。
    ごくごく、ん?!からい?!ん?!あまい?!
    両方味わえるこれは何ウール?

  • ココ

    ココ

    2021/09/10 07:56:00

    魔法使いになれる方をください^^

  • ななと

    ななと

    2021/09/10 07:52:58

    おはようさん
    ゆびちゃんって、小悪魔って感じね^^
    何となくそんな感じがして、少女漫画に出てくるような感じだよ
    またコメントも楽しいよお^^読まなくても
    見てるだけでも良い感じです
    何時もありがとう・・話がしたいなぁ

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/10 07:18:39

    怪しげなサプリメントを混入させてあるより、魔法のほうが健康にいいよねぇ!

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/09/10 06:28:50

    おはよ^^
    ドキドキ、ワクワクのティータイム^^
    どんな魔法が仕掛けられているのかな^^
    可愛いカップ&ソーサーが欲しい^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/10 03:53:28

    姫カットのアリスちゃん、かわいい❤
    赤×黒が効いてて、チョコの蝶々さんがアクセントになってて
    とっても夢のあるコーデだね^^素敵~☆*。

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/09/10 02:02:04

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     アイテム名は黒と赤の様ですが,白いカップも含まれていますね。それでお願いします。

     なお,黒の招き猫の御利益は『家内安全・厄除』だそうです。