ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2253)変身

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
♪   朋子さん~ ありが~ ぼの~~♪

「bonoカラ~のパ~カ~はご機嫌だねᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう!
 ヒツジさんにプチ変身か。
 やっぱりピンクはいいね」
「うん! 可愛いでしょ~~」
(クルッと回転してポーズを決めるbono)

「なんだか暑そうな気がするけど・・・・」
「ヒツジのモコモコパーカーだからね。
 激戦のプレ企画の賞品だからお披露目を急いだんだ」
「ニコは未来都市だからパーカーもOKか」
「そうさ!
 リアだったら熱中症になっちゃうよ」
「やっぱりニコはすごいね」

「それでも水分補給は大切だよ」
「そうだね、ティ~タイムにしようか?」
「私がお茶の用意をするから
 bonoはクッキーを用意して♡」
「え~~ 逆がいいな・・・・・・」
「美味しいクッキーがあるのは知ってるんだ」
「Toshiは鼻がいいね」
(楽しそうな二人) 


(東大寺)ニコット山 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/11 04:35:18

    bonoは目が赤くなっちゃったんだ。
    原因は寝不足か結膜炎だと思うんだ。
    あ!コンタクトだったんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2021/09/11 01:01:38

    プレゼント企画当選おめでとうございます。(^O^)/
    素敵なパーカーをゲットされましたね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/09/10 23:41:54

    こんばんは♪
    可愛いピンクのひつじさん♪
    素敵なプレゼントですね♪

  • anji-

    anji-

    2021/09/10 23:28:08

    今晩は✨
    bonoチャンカラーのパーカー暑そうだけどカワ(・∀・)イイ!!ですね(^_-)-☆
    16日からのニコ店イベの為に小麦2・あずき1の用意をしましょうね(^_-)-☆

  • you

    you

    2021/09/10 23:23:55

    ピンクのヒツジさんパーカーbonoさんに
    ピッタリでとても可愛く変身されていますね(#^^#)
    おや?お茶もクッキーもbonoさんが用意されてませんかw

  • 優co

    優co

    2021/09/10 23:07:11

    美味しいお菓子とお茶、楽しいひと時ですね(*´∇`*)

    ピンクのパーカー、良く似合ってて可愛いです♪
    大きな台風が接近しているようですが、何事も起きませんように!

    楽しい、ステキな週末をお過ごしくださいね♡

  • みずえ

    みずえ

    2021/09/10 22:13:51

    こんばんは☆
    ピンクのもこもこパーカー、とても可愛いです。
    bonoさんによく似合います。
    プレゼントもらえて良かったですね。
    肌寒くなったらいっぱい着られそうですよ(´∀`*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/10 22:12:15

    おめでとう御座います。

    16日お店イベント。

    麦2あずき1なう。

    忘れない様になう。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/09/10 21:35:05

    こんばんは(^^)/
    おしゃれは季節の先取りなんですね でも熱中症にはお気をつけてね
    素敵なお披露目でした(*^^)v

  • パミタン

    パミタン

    2021/09/10 20:31:33

    bonoちゃん お披露目のパーカー 企画参加でもらえたんだね
    モコモコでかわいいね 良かったね

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/09/10 20:27:09

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    やっぱbono君はピンク似合うね
    いい服貰えてよかったね(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/09/10 20:12:31

    bonoちゃん♪にピッタリのパーカーですね☆(*^ー’)/☆
    とっても似合っていますよ☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/09/10 20:04:26

    アイスティーでティータイムを楽しむといいですね♪
    ピンクのヒツジさんかわいいです~

    ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/10 17:41:29

    なんだか蒸し暑いんだ・・・・
    クマっちゃうね〜〜〜

    鮭のムニエルは美味しかったよ。
    bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
    今夜はTOKYO MERを観る予定なんだ。

  • さくら

    さくら

    2021/09/10 17:40:30

    今日はプチ変身ですね^^
    ヒツジさんコーデかわいいですね。

    楽しいティータイムになるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/10 16:01:50

    夏が帰ってきちゃった〜〜 
    午後からはすごく蒸し暑かったからbonoはタウンでリラックマなんだ♡
    今夜は鮭のムニエルなんだ。
    美味しいといいな〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/10 13:51:44

    もこもこだぁ~♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/10 12:37:11

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

    リアはすごい日差しで夏みたいなんだ。
    タウンは快適だけどやっぱりパ〜カ〜は少し暑いみたいだね・・・

  • みろく

    みろく

    2021/09/10 12:07:18

    ピンクのモコモコのパーカー可愛いです♡
    お茶とクッキーいいですね。
    素敵なティータイムを♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/09/10 11:44:12

    モコモコピンク色でかわいいですね^^

    Toshiさんと楽しいティータイムいいですね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/09/10 10:45:55

    こんにちは♪
    ヒツジのおみみが可愛いパーカーですね~昨日はそのパーカーが着たい感じでした^^;
    STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/10 07:45:44

    可愛いピンクのパーカー、よかったですね!
    激戦で、ぷ〜は 外れました・・・。
    いいなあ。
    美味しいお茶も楽しんでね。

  • キャシー

    キャシー

    2021/09/10 07:35:19

    もこもこでさわり心地良さそうですね^^
    今日は暑くなるようなのでお気をつけて♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/10 07:26:56

    あら~
    可愛いひつじのパーカーね~
    bonoさまカラーのピンクだね☆
    プレ企画の賞品だからお披露目を急いだのね(*'▽')
    ニコは季節感が無いから便利ね~
    Toshiさんと一緒にのんびりしてね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/10 07:06:03

    コンビニぢゃ1~2月のほんとに食べたいときにゃなくなる、おでんや豚まんを始めたけれど、bonoさんもあったかそう。