社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

特典アイテムにゃん=^x^=

コーデ広場

イベアイテムの特典アイテムは

もらい忘れることが多いらしいにゃん?

にゃんは素早く申請にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


不思議な誘いハートカラコンが

届いたにゃん!

早速コーデにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


目~が充血してしまったにゃん?

よく見えにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(東大寺)ニコット山 神社

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/11 05:09:04

    似合ってるにゃん❤素敵にゃん❤

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/11 05:05:28

    bono兄からプレゼントにゃん!
    ふんわりリボンの帯はなかなか豪華でご機嫌にゃん!
    和ごころにゃん♡

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/09/10 23:28:27

    あっ!素敵なカラコンニャン!!
    特典アイテムのゲットおめでとうございます♪
    とってもよく似合うニャン^^

  • anji-

    anji-

    2021/09/10 23:24:45

    今晩は✨
    赤のカラコンとってもお似合いですね(^_-)-☆
    16日からのニコ店イベの為に小麦2・あずき1の用意をしましょうね(^_-)-☆

  • るるも

    るるも

    2021/09/10 22:48:40

    特典アイテムげっと良かったですね(*⌒▽⌒*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/10 22:13:52

    おめでとう御座います。

    16日お店イベント。

    麦2あずき1なう。

    忘れない様になう。

  • あんず

    あんず

    2021/09/10 20:50:11

    イベント特典、良かったですね。
    眼鏡の無いねこ社長さんも、素敵ですニャア~=^_^=
    お目目 お大事に。

  • エディス

    エディス

    2021/09/10 19:24:37

    カラコンとヘアカラーがいい感じですw

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/10 18:08:27

    美味しい鮭のムニエルでにゃんは満腹にゃん♡
    そろそろイクラの醤油漬けのシーズンにゃん=^x^=
    秋は美味しいものがたくさんあるにゃん♡

  • ねこ

    ねこ

    2021/09/10 15:55:30

    眼鏡無しの ねこ社長さん、珍しい(´艸`*)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/10 13:58:14

    なんかシュッとしたハンサムさんになってますね^^
    カラコンも怖い感じじゃなくていい感じです~♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/10 13:12:39

    すごい日差しにゃん! 
    夏が帰ってきたみたいにゃん!
    にゃんは快適なタインでリラックスにゃん=^x^=

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/09/10 10:00:32

    今日は広場でお社長を探しまくりましたww
    ひと目じゃわからなかったです~(^_^;

    私もカラコンもらいましたが...
    似合わない...

  • チー

    チー

    2021/09/10 08:08:23

    特典のカラコン似合いますね。

    私はどうも目つきが悪くなってしまって・・・工夫しないと!と思ってます。

    それは別として・・タウンでねこ社長さんとは気づかなかったです。
    サングラスしていないねこ社長さんもカッコイイですよ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/10 07:47:46

    今日は返信ですね、ちょっとねこ社長さんに見えなかったです。
    なかなか可愛い感じにまとめましたね。
    充血した目は休めてください。