kanta03

9/10 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 3

9/10 キラキラ

ニコット山と神社広場

4択は 東大寺 だって


昨日はさたけど湿28
た(-_-;)
そして夜になると今度は同じ湿度がひんやりさせて
温度計の表示よりも肌寒く感じる
さっさと湿度が抜けた秋特有のカラッとした適温になって欲しい

車の12ヶ月点検は秋のお彼岸明けに行こうかなと思案中
なにせ2回目のワクチン接種が彼岸の入り辺りに予約を入れられてるから
(1回目の予約日が決まった際に三週間後の予約も同時に入る流れ)
そこから最低3日は体調をみないとだからどうしようもない(-_-;)
それに2回目はほぼ確実に強い副反応が出ると掛かりつけで言われたし;;
なので今年の秋彼岸のお墓参りは敬老の日に行くことになると思う

何が腹に据えかねるかって車の点検の料金半年、12ヶ月、18ヶ月の分
車購入の時に先払いしてるのよね。そういうパックの方が得だと思って
でも半年時は初の緊急事態宣言のせいで先送りと言う名の実質中止で受けれず
今回の12ヶ月点検も同じく緊急事態宣言下(-_-;)
でもこちらはまん防に引き下げになると聞いたから行こうってなったんだけど
後ろへずれ込めばずれ込むほど次回の点検との間隔が短くなるから
何処にも不備が出るわけないしオイルだってきれいなうちに交換することになるから
はっきり言って意味ないだろうと…

おまけに車を買ったディーラーは市内だったのに
担当者が異動してわざわざ隣の市のディーラー行くことになっちゃったから
移動だけで余分にガソリン食うしさ…自己都合なんだからせめて後任に引き継げよ

点検受けれんかった分返金出来ないのかな(-_-;)

  • フラ

    フラ

    2021/09/10 10:14:14

    お金を先払いしてたか( ;∀;)
    返金を聞いてみるのも良いかも☆