tosituki

仕事は派遣会社にいるくらいなので、一日事でいい

日記

波乱万丈の人生と、仕事が一日ごとに毎日違う場所というのは違うと思う。


一日ごとに毎日違う場所だったとしても運よく、仕事に行けることを望んでいます。

あと、霊が見えちゃうっていうのは、何なんだろうね。

私は見えたことがないけれど。

もしも見えていても、普通の人間だと思っていると思う。気が付いてない。

何せ鈍感なクマだから。

そういえば、どこかの現場で、42年前に付き合った彼に似ているブラジル人の若いカップルに遭遇したことあったけど、

「今も好きだって~」

彼女がそう言ってた。男の子のほうは顔が真っ赤になっていた。

あれって、、霊だったのか?

そうだとしたら、又、遭遇するかもね。

そっくりさんじゃないと、気が付かないかもしれないです。

今度そっくりさんに合ったら、

「お名前は、なんというのですか?」

って、聞いてみようかな?

わくわく・・・

もしかして、本人に遭遇するかも?私と同じくらいの年齢です。二つ年下。

ま、何もないでしょうけど・・・

一回、ハグだけはさせてほしい。