ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ニコット山 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



今日のキラ☆キラ 14個です
良い方じゃないかな~ヾ(≧▽≦)ノ
最低かと思ってたからね

昨日は晴れてお昼には暑かったよ
お部屋の中も湿気あるのか生暖かい感じしたの
夜20時ごろ過ぎたら扇風機つけてたら
肌寒くなってきたよ窓からも風も入ってたしね
扇風機消して就寝したんだけど(笑)

今日も朝は肌寒いよ 今日晴れていいお天気になりそうよ
気温は30℃超えて暖かくなるみたいだわ
1週間あっという間に過ぎちゃうね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/11 05:25:50

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    おかえりなさいませ(^▽^)/
    昨日も晴れて暑かったよね
    今日はお天気良くないみたい
    でも気温は高いよ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/09/11 02:38:45

    復活しましたw

    今日の日中は暑かったですね
    明日も暑くなるのかな?
    良い週末をお過ごしください(^o^)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/10 20:35:54

    サソリンさん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です!(^^)!

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/10 20:20:33

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/10 19:59:33

    レーズンさん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です!(^^)!

    おかえりなさいませ(^▽^)/
    いつもありがとう(*´ω`*)
    ゆっくりしてねm(__)m

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/10 19:48:17

    こんばんは☆
    今日は久々に暑い一日でした☀
    今日を乗り切り、やっと週末のお休み♪
    のんびり家の片づけでもしょうかなぁ~~
    ミルクさんも良い週末を^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/10 19:15:21

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)
    おかえりなさいませ(^▽^)/

    そういう気持ちになれるってすごいと思うよヾ(≧▽≦)ノ

  • バド

    バド

    2021/09/10 19:14:15

    こんばんは~(m´ρ`)m
    久で 3:3 が出ました^^
    やっぱりキラキラはこうでなくちゃ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/10 15:46:09

    きらり☆彡さん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です

    こちらも晴れて暑いですよ(*^-^*)
    もうクーラーかけて過ごしてます(笑)

    こちらこそいつもありがとうm(__)m
    今週もありがとう(●´ω`●)

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/10 15:32:21

    こんにちは。ミルクちゃん今日も訪問(人''▽`)ありがとう☆
    やっと今日晴れました。少し暑いですが。。。お洗濯物が久しぶりに良く乾きました。^^
    今週もお疲れ様です。♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/10 14:55:51

    gen_rinさん

    こんにちは(*^-^*)

    はいキラ☆キラ多かったと思いますよ(^O^)

    今日は晴れて30℃超えていますよ
    外は暑くて汗が出てきますよ

    お部屋も扇風機では対応できなくなり
    クーラー掛けましたよ
    夜まで暑くなりそうですね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/10 14:48:32

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーではMAXですね。
    私はまだ「7」+「7」は記憶にありません。
    凄い数字ですね、おめでとうございます(祝)
     そうですか、昨日は晴れて暑かったですか。
    そうですね、湿度が高いですとぐっと体感温度が上がりますね。
    なるほど~昼夜でかなり気温差が異なる時期の地域もですね。
    そうですか、本日の朝は寒かったですか。
    現在こちらは27℃で湿度もあり暑いです。
    30℃を超えますと真夏日でかなり暑いですよね。
    はい、そうですね、1週間が早いですね。
    はい、笑顔でいい日でありたいものです。
    どうもありがとうございました。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/10 14:20:54

    総悟さん

    こんにちは(^O^)

    今日は暑くて窓開けてたけど
    もう無理だからクーラー掛けちゃったよ(笑)
    暑いのなんのって耐えきれなかったよ~
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    総悟さんも熱中症に気をつけてね~
    総悟さんおステキだよ(*^-^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/09/10 14:15:46

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    14個一か所に7個ずつって何だかラッキー7のようないい感じですね~(∩´∀`)∩

    ミルクさんとこお昼と夜の気温差が激しくなってきたみたいですね。
    今日はお昼は熱中症に、夜は風邪引かないように気を付けて下さいね。
    僕のとこは今日も30℃予報でお昼なるとやっぱりクーラーポチしてるけど
    大分午前中はクーラー無しで窓開けて過ごせるようになってきたですよ~(*´▽`*)

    ミルクさんも笑顔いっぱい素敵な一日を過ごして下さいね(^-^)

    ブルーのドレスに大きなピンクのリボンとお花の冠のミルクさん可愛いです~(*´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/10 12:32:26

    優雅さん

    こんにちはm(__)m

    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
    おかえりなさいませ~
    今日は晴れて30℃超えていますよ
    お部屋も暑いですよ(;'∀')
    クーラー掛けた方が良いかも(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/10 12:30:06

    結さん

    こんにちはm(__)m

    今日はとても暑いよ(;'∀')メチャ晴れてバテそうだわ~
    いい加減に秋になってほしんだけど(笑)
    食べ物は秋らしくなってきたけどね(´~`)モグモグ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 優雅

    優雅

    2021/09/10 12:23:10

    こんにちは(*´▽`*)
    やっと復活~~ごめんね~
    留守中の訪問ありがとう~m(__)m
    ボチボチですがまたよろしくです~~
    まだまだこちらは暑いです><
    台風の動きも気になります~~来なくていいのに・・・

     またよろちくでちゅ~~ ちゅ♡
    ./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
    ( ノハノハ)(从从. )
    从リ ´◡` (`*(σノ
     /  っC  ヽ
     ∪ー∪  し-J  恐るべしコロナワクチンでしたよ~~

  • 結

    2021/09/10 11:22:13

    こんにちは、今朝は間違えてレスを自身の伝言板へ書いちゃったみたい!(^^;

    こちらも、今日は暑くなってるみたい!(^^;

    秋は近いやら?遠いやら?

    此方こそ宜しくです~(^-^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/10 08:00:15

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    何のことかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
    明日は良い事あるよ(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/10 07:59:18

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/10 07:58:52

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
    今日も晴れて暑くなりそうよ
    体調管理して水分補給しましょうね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/10 07:57:44

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もいい天気だわ(^_-)-☆
    窓開けてると涼しい風入ってきてるよ

    でもお昼には暑くなりそうだわ
    体調管理して熱中症に気を付けてね

    一週間早いよね(;'∀')
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/10 07:45:21

    なぜだ~~~~~

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/09/10 07:38:32

    おはようございます^^ お水とステプ!

  • しろ

    しろ

    2021/09/10 06:28:28

    おはようございます
    いつも有り難うございます。
    朝からお天気良いです 楽しい一日を過ごされますように
     

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/10 05:47:14

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_花金^^

    ワオー、14個最高やん(*^^)v
    おめでとうございます!

    やっと、花金ですw
    今週もよく頑張りました^^
    今日は31℃予報(゚Д゚;)
    まだまだ残暑厳しいですが、
    水分補給をしっかりとってお身体ご自愛下さいませ^^
    コロナも気を付けて。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^