まる

ノートパソコン

占い

ニコットおみくじ(2021-09-10の運勢)

おみくじ


我が家の集合住宅のゴミ集積場にはノートパソコンが置いてある。

引っ越してきたときからだ。

むき出しで置いてあるのでゴミ収集車ももっていかない。

燃えない袋にいれたらダメなのかな?

気になる。

前住んでた人のなのか?通りすがりの人のものなのか?

取り壊しまでそのままだろうな。


  • あしPi☆

    あしPi☆

    2023/09/10 22:32:38

    はっぴー こむこむー★
     既に ザーザー&すてぷんぷんしてた…
      いつ 誰がしたのだろうー
       記憶が ない…(;'∀')

    暑くなるお昼と
     ちと 涼しくなる夜
      秋かなー まだ夏かなー
       おら的には 1日通して涼しい! が秋!

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/11 00:19:48

    みみさん、朝食の準備こんなに早いんだ?大変だね~

  • みみ

    みみ

    2021/09/11 00:03:22

    もう寝たー?
    朝食の準備終わったよ。
    これからおむつ交換して回るー。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/10 21:59:16

    みみさん、おつかれさま~

  • みみ

    みみ

    2021/09/10 21:57:56

    はじめちゃん、こんばんは。
    仕事中だよ。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/10 19:49:55

    ゆっきさん、シールも貼ってないから市ももっていきませんよね~2年間外にでっぱなしです。

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/09/10 19:40:00

    ゴミ収集車も持っていかないノートパソコンが?!@@!

    誰だろう置いていったの。
    困りますね放置は~。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/10 19:37:44

    賢君さん、3台ですか~すごいですね~

  • 賢君

    賢君

    2021/09/10 19:30:39

    今晩は♪賢君の部屋には初めて購入したノートPCから3台あります♪
    たぶん旅立つときまでもってます♪(*'▽')

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/10 17:55:43

    頑固な僕さん、まかり通ってるわけじゃないけど、誰もみてなければいいって人が増えたね

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/10 17:54:10

    SkyLoveさん、マナーの悪い人多いね~

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/10 17:52:17

    かなちゃん、パソコンは電気屋さんだっけ?前のパソコンは家を壊すので家具はそのままでいいといわれて、パソもそのままでした。

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2021/09/10 17:15:43

    無責任がまかり通る世の中になりましたね

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/09/10 16:35:48

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ スーパーで出も分別が適当で家庭のごみまで捨てる人が多いようです
    最近はマナーが悪いね。

  • kana

    kana

    2021/09/10 16:08:03

    パソコンは基本電気店が回収です。
    粗大ごみは出せないのに、勝手な人多いね。
    いらなくなると、捨てる・・困るよね

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/10 12:37:45

    ペッパー警部さん、あたしのじゃないのー、

  • ♪ペッパー警部☆

    ♪ペッパー警部☆

    2021/09/10 12:31:22

    電化製品は、形がそのままだと、持って行ってくれませんよ。自治体などでも違いますが扇風機とかラジカセ(ラジオカセットレコーダー)などは、グリーンセンターに持って行って別料金を、支払って処分してもらいましょう。電化製品は、電気屋さんでも引き取ってくれます。有料の所も有りますけどね(=^ェ^=)

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/10 11:21:19

    みみさん、夜中は寝てるわよ~w

  • みみ

    みみ

    2021/09/10 10:50:11

    はじめちゃん、おはよう!
    今日は夜勤だよ。
    また夜中遊びに来るね。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/10 10:44:08

    ほたさん、誰かがもっていってくれるといいんだけどね~

  • ほた

    ほた

    2021/09/10 10:05:31

    誰!そんなとこに置いて行ったの!w
    引っ越しの時に不要になって捨てて行ったんかなぁ><
    大阪だと売ってお金にするために誰か持っていきそうw