こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 3


神社広場 & ニコット山
4択 東大寺

キラキラ 8個でした


今朝は青空見えるよ〜
でも予報は曇りだから、青空朝のうちだけかなあ・・・

体調が良くなってきてるので食事
朝ごはんから美味しいです\(^-^)/

体力つけて頑張る〜

そして楽しいことを考えて
楽しいことをする〜


  • 総悟

    総悟

    2021/09/10 16:05:42

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    体調安定して食欲も美味しく頂ける事は嬉しいですよね(*´▽`*)
    体力つけるのも大切かもだけどくれぐれもご無理のないように
    疲れた時は休み休みでファイトですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    楽しい事を考えて楽しい事をする~♪僕も同感です~(*´▽`*)
    ここニコタがまず楽しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/09/10 12:44:01

    こんにちは♪今日は気温がグングン上がって猛暑に戻りました~暑いです;良い1日を☆

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/10 12:03:09

    こんにちは~ 
    夜巡回できるかわからないので、今頃の時間に回ってます。
    いよいよ本日です。
    夕方に宅配便の届く予定があるので、それまでは具合が悪くなって欲しくないです。
    いや、具合の悪くなって欲しい人などいないでしょうけどw 
    普段は割と楽観的な私ですが、流石に今回は不安で仕方ないです。

  • はとち

    はとち

    2021/09/10 11:54:32

    こんにちは~お水じゃっぱー!
    日が照ってますが気温高くない気がします
    やはりもう夏は終わりなのかな?

    ガーデンイベ早くも揃ってますね~
    決めコーデかわかっこいいです~(>▽<)ノキャー
    前植えた無料バラが咲き終わったらガッといきますよ~♡

  • 雲

    2021/09/10 08:30:12

    おはようございます
    体調回復されているようで、安心しました^^