ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

夏を振り返る

コーデ広場


過ごしやすい季節になりましたー♪
今までの人生で何度も梅雨のジメジメ、夏の猛暑を
経験して乗り越えてきたわけですが。

どうしてだろうか~ 今、夏を振り返って自分一人では
耐えられなかったという気持ちが湧いてきます。

他の人も同じようにジメジメ・極暑なのだと、
そう思えなければドロドロに溶けた何かに
なっていたと思うw。

なんつーか、やっぱ日本人いいわぁ~。



  • ふびん

    ふびん

    2021/09/10 20:36:28

    >>Qさんコメントどうもありがとうございます。
    日本人いいわぁ~ってのは、たぶん別に日本人の特徴がいいという話じゃなくて、
    使い慣れない言葉ですが祖国の民っていいわぁ~という感覚なんだと思うYOw。

    つかお注射からの疲労感いかかでしょうか、
    早く本調子になるといいね!

  • きゅう

    きゅう

    2021/09/10 20:26:47

    「なんつーか、やっぱ日本人いいわぁ~。」

     ↑ そういうこと言えるふびんちゃん、イイね♪

    私も~がんばる~(*'▽')

  • ふびん

    ふびん

    2021/09/10 10:57:47

    >>のこさんコメントどうもありがとうございます。
    昔の人は越冬のほうが遥かに難易度高かったんだろうな~。
    猛暑で悲鳴上げてると先祖が笑うみたいな~w。
    しかし現代は現代、来年もがんばろw。

  • のこ

    のこ

    2021/09/10 09:11:47

    こんにちは。
    四季があるから日本人は「何かを乗り越える」「耐える」ができる、
    みたいなことを何かの記事で読んだことがあります。
    今年も猛暑乗り越えましたね(^^)/