まりぽめ

本日のおやつ(^^♪&リハビリ

友だち募集:30代以上

おやつ&リハビリ
リハビリにいって肩を触られ一言
先生 「え・・・・と、何かやり始めました?いつもと違う所が固まってますよ」
     (〃▽〃)あはは!バレてる
私  「最近、PCでチャットやってたのしんでます(^^♪」っていったら
  
先生 「やるなとはいいませんが、ほどほどにしてくださいよ( ´艸`)ムププ  
    あと、やるなら手首のしたにタオルを丸めて高さをだしてやってください」

私  「はーい(^^♪」素直に聞き

先生 「後ろに手が上がらないので肩甲骨を動かす。こう動かす運動してください」

私  「あ~~なるほど~オードリー春日やればいんだね(^^♪」

先生 「( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、そうですね 」

私  「がんばりますね~(^^♪」
   帰ってまいりました(^^♪


帰ってから昨日、柿を頂いたので
皮をむき中身をくりぬき水ようかんをながしいれました(^^♪
残りを水ようかんを作るためタッパにながしたwww
柿ようかん見た目は完璧だぁ(^^)v
作りあわったから夕飯の準備しよーーーと(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/11 10:33:42

    まささん
    おおおおおお動く!すごい!春日とまささんの方法も取り入れます(^^♪
    超~~助かります(^^♪ありがとう

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/11 10:32:28

    りりちゃん
    私の年齢になると年下なんよ~~(笑)
    かまいたくなっちゃうんだよねwwwwww
    勇気をもって発言しちゃって(^^♪明るくなるはずよww

  • まさっ。

    まさっ。

    2021/09/10 23:46:19

    手を斜め上に肘を曲げないようにあげて手首を前に倒すと肩甲骨伸びますよ

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/09/10 22:17:02

    病院で先生とおしゃべりするのって緊張しませんか?
    りりは、いつも聞きたいこともうまく聞けなくて
    だから「オードリーの春日やればいいんですね」とか、
    めっちゃオモシロすぎな発言にびっくりしました^^
    今度、りりも病院で、なんか面白いコト言ってみたいと思います

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/10 19:00:05

    ZEOさん
    カスッ!!!!!!!wwwwwwwww

  • ZEO

    ZEO

    2021/09/10 18:53:17

    カスッ!カスカス!!
    カスッ!カスカス!!
    そかぁ、チャットのやりすぎかぁ。
    いいぞ、もっとやれ(´▽`*)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/10 15:00:23

    アルさん
    私が、先生の腕を上げてあげてるんだよきっと( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • アル

    アル

    2021/09/10 14:37:48

    こんにちは~

    先生困らせたらダメですよ~

    美味しい夕食作ってあげてくださいね。