サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)・・・・

日記





    9月入り 青空持たぬ 嫌な空

     晴れても直ぐに 曇天続き



 今日は今のところは晴れてるけど何時まで持つ事やら? 明日と明後日はまた曇天に戻る予報です 小雨もぱらつくかも?とか??  嫌だよね~? 鬱陶し過ぎる!!!





 今日は余りまったりと寝る事も出来ずにいます 米が届くから待ってないとアカンからね 何時頃に来るのか分らへんのって苦痛だと思わへん? ちょっと買い足しに外にも出られへんし なんかモヤモヤするわ・・・  なんて言うてるうちにそろそろティータイムやしww  まあ余り遅くなって晩酌始まってから届かなきゃええなと思てます 飲み食い始めてから来られるとイライラするからね ~☆彡





 明日からいよいよ秋競馬の始まりです 馬好きの私は馬券を買おうが買うまいが楽しみでなりません ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/09/10 22:27:46

     ひろひろさん お疲れ様です~☆彡

     丁度ティータイムに届きました いいタイミングで電話が入り
    直ぐに来てくれました 良かったです ~☆彡
     

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2021/09/10 18:35:41

    こんばんは。

    もう届いたかな、お米。
    待つのはイラつきますよね。