ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

事務にゃんのコーデの内訳

きせかえアイテム

事務にゃんのコーデは、以下のようになっていました。

 アイテム名            事務にゃんの数
1.9週年記念頭のせニコット事務局   1 頭
2. きぐるみ(桃色ねこ)L     1 服
3.10周年記念ひっつき事務局さん  1 肩
4. 着ぐるみ女の子(ウインク)   1奥手持ち
5.着ぐるみ女の子(はにかみ)   1 手前持ち
6.9周年記念足元のニコット事務局さん  1 右下
7.12周年記念ニコッとお祝いフレーム 1 一番下
8.ご縁参りの初詣ニコッと神社 背景 1 右下にいます

ということで、正解は[8]人です。
普通に見える分だけを数えると、7人ですが
背景の「ご縁参りの初詣ニコッと神社」の背景の右下に
事務にゃんがいるのですが、その手前に
「足元のニコット事務局」さんがいるせいで見えないので分らなかったかもしれません。
コーデ広場で、すべての着用アイテムの詳細が見られます。
絵馬をみている事務にゃんが確認できると思います。

正解は、[8] と回答された方となります。

正解された方は
・あさみさん
 ご希望のコース: A賞希望
りほさん
 ご希望のコース: C賞希望
KIKIくん
 ご希望のコース: B賞希望
・あまがみさん
 ご希望のコース: B賞希望
ねくぽ^._.^さん
 ご希望のコース: B賞希望
・かまど猫さん
 ご希望のコース: A賞希望

正解者様は、6名様でした。
正解 おめでとうございます。


正解されました6名様は、
以下のURLより あみだくじドットコムに行っていただき
各自、お好きなくじをお選びください。
早いもの順です。
お名前以外の記号はできるだけ省いてください。

https://www.amidakuji.com/main.aspxid=E33TphrC8tiqWMrDbtWB663095

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=E33TphrC8tiqWMrDbtWB663095

あみだくじが行きついたところの数字が、選択できる順番です。

最初は、正解者の中から3名様に、と考えておりましたが
正解者が6名もいらしたので、変更いたしました。

A賞をご希望された、あさみさんと、かまど猫さんは
申し訳ございませんが、きぐるみが1点しかございませんので
くじの順番が早い方にお受け取りいただき
遅い方の方には、C賞となりますこと、どうぞご理解ください。

C賞を希望されましたりほさんには、以下の中から
お好きな事務にゃんをお選び頂きます。

・8周年記念のニコッと事務局さん 【手前持ち】
 ピンク、青、黒、白、緑、黄のどれか
11周年記念ニコッと事務局さん 【奥手持ち】
 青、黒、白、緑、黄のどれか
お選びください。

それでは
あみだくじのページに行っていただき くじをお選びください。

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=E33TphrC8tiqWMrDbtWB663095


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/11 19:56:52

    あまがみさん
    よかったです。ε-(´∀`*)ホッ
    これで、結果発表が出来ます。
    急がせてしまいすみませんでした。

  • あまがみ

    あまがみ

    2021/09/11 19:40:56

    遅れて申し訳ありません( ; ; )
    選びました、参加できただけで嬉しいです!
    ありがとうございます!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/11 00:27:05

    隊長。さん
    惜しくも1人違いでしたね。
    この少し大きめの手持ちの事務にゃんは アイテム名に「事務」が入っておりません。
    かなりレアな子だと思いますが、どうか頑張って見つけてみてくださいね。
    この度は最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

  • 隊長。

    隊長。

    2021/09/11 00:20:36

    こんばんは!
    当選者様おめでとうございます!
    8人いるのは気づきませんでした!

    またコメントにもお返事いただきありがとうございます!
    手前持ちの事務にゃん、そうなのですね!

    素敵な企画ありがとうございました!