ともや

ちびともやとくじら^^

30代以上

ちいさいともやと大きなくじら^^

どんだけ違うんだろw

  • 麻衣

    麻衣

    2022/10/31 05:58:13

    ともやさん、おはようございます(。◠‿◠。)

    ご来訪、ありがとうございました♪
    足跡に気付いてソッコーで来ちゃった(〃▽〃)w

    本当にお久し振りでしたけど^^お変わりなくお元気でしたか?
    ともやさんの体調のことは、常に気になってたんですけど
    ご迷惑かな~?と思い、来るのを控えていました(*´ー`*)

    くれぐれもお体を大切になさって
    お元気でいらしてくださいねᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

  • ともや

    ともや

    2021/09/15 18:15:58

    紫亜さん^^
    あと300日くらいのガマンですよ~( *´艸)

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/09/15 14:42:45

    なるほど~!来年まで待ってみます(´艸`*)

  • ともや

    ともや

    2021/09/15 05:02:06

    紫亜さん^^
    残念ながら期間限定のエリアなんですよね><
    また来年になりますね^^

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/09/14 23:44:42

    おおお!この場所ではクジラが来るんですね♪ 行ってみます(^^)/

  • ともや

    ともや

    2021/09/12 22:43:38

    はるのうまさん^^
    ありがとうございます~♪

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/09/12 19:25:44

    ほのぼのしますね^_^
    素敵です。

  • ともや

    ともや

    2021/09/12 02:21:38

    ココアさん^^
    ありがとう(〃▽〃)

  • ココア

    ココア

    2021/09/11 19:08:41

    かわいい(ू•ᴗ•ू❁)

  • ともや

    ともや

    2021/09/11 14:02:01

    沙耶さん^^
    ちょうどここに来たときにでっかいくじらが登場してくれました~♪

    一人ではしゃいじゃいましたw

  • ともや

    ともや

    2021/09/11 08:59:59

    フユさん^^

    カニと同じ大きさですからね~w
    わからないかもしれないです^^

  • ともや

    ともや

    2021/09/11 08:59:14

    たかさん^^

    リアルでもこのくらいになってみたいですw

  • フユ

    フユ

    2021/09/11 00:17:13

    こんばんは♪
    一瞬、どこに居るのかわからなかった(^_^;)

  • たか

    たか

    2021/09/10 23:14:43

    小っちゃいwww