まる

チャーハンにはスープ

占い

ニコットおみくじ(2021-09-11の運勢)

おみくじ


テレビでラーメン屋さんでは炒飯に小さなスープがサービスでついてくるけど

スープが無くちゃ炒飯の美味しさは半減するといってた。

昔ラーメン屋さんだったので

まかないが炒飯のときもあった。

スープ無しでも美味しかったよ?

家で炒飯作るときもあの小さなスープ作らないし。

外食をよくする人は炒飯のスープが好きなんだろうなと思った。

そういえば、資格試験は10時から15:30までらしい。

お弁当持っていかなきゃ。

おにぎりでいいかな?

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/12 08:35:59

    ゆっきさん、ゆっきさんもか~、やはりおじさんにスープは人気なんですねw

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/09/12 06:10:00

    私もスープ無しでもぜんぜんOKです^^

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/11 19:16:43

    みみさん、長いことラーメンばかりだったからいきたくない~

  • みみ

    みみ

    2021/09/11 18:34:35

    はじめちゃん、こんばんは。
    ラーメン屋行きたいね。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/11 09:41:27

    ほたさん、スープほしいのはオヤジなのかしら?マツコデラックスと有吉さんが言ってたのよー

  • ほた

    ほた

    2021/09/11 08:56:51

    え!半減するの!?知らなかった^^
    私もスープ無しでもおいしく頂けてるw

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/11 08:02:12

    コナンさん、ワカメスープ用意するんだ?試験は1/30だよ

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/11 08:01:11

    みみさん、そのころは夢の中~

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/11 08:00:42

    sigさん、仕事の資格です。国家資格ですよ~

  • ♪笑福亭コナン☆

    ♪笑福亭コナン☆

    2021/09/11 06:48:30

    こんばんわ^ ^ うちは、炒飯のときは・・・市販のワカメスープ^ ^
    資格試験 頑張ってきいや!! リラックスしてね。 =^エ^=    おにぎりと スープ?^ ^

  • みみ

    みみ

    2021/09/11 04:11:05

    試験頑張って!
    まだ寝てるー?
    おむつの交換終わって、伝票作成終わって
    休憩してるところだよ。

  • sig

    sig

    2021/09/11 01:30:55

    資格?