ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Une marche inconstante

コーデ広場

絵本の中から

飛び出して来たゾ☆彡

あ~ら女王様!

いったいどちらへお出掛け?

  • とまと

    とまと

    2021/09/12 00:57:02

    素敵あコーデだと思います。!(^^)!
    カードがいっぱい飛んでいますね。♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/12 00:01:23

    ピンク×黒が大人可愛いだね^^
    夢いっぱいのコーデでステキ☆*。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/09/11 22:58:21

    こんばんわ♪
    絵本の中から飛び出してきた女王様!の行先は……防水加工のためにクリーニング屋でしょうか? 真実はいつも一つ!(ノ≧ڡ≦)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/11 22:03:17

    ちょっと別の絵本の中まで?
    たくさんの不思議を見つけて女王様の見識は広がるね^^

  • 涼子

    涼子

    2021/09/11 17:20:50

    おこんばんは~

    昔映画のスクリーンから飛び出すってお話しがあって
    大好きだったんだけど
    絵本から飛び出す女王様も可愛い♪
    飛び出す絵本とかも大好きだよ~
    今日のコーデも可愛いわ~♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/09/11 11:19:27

    こんにちわ♪

    このコーデ可愛いね~♪
    シックな色合いなのにキュートな感じが出てるのが好き~♪
    鞄もワンポイントがイイネ~♪

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/11 09:13:03

    かわいい♡
    お洋服もボンネットも♡のバッグも(*^ー^*)

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/11 07:48:46

    おはようございますウール^^*
    絵本の中から飛び出してきたお友達と遊びたいウール。。。

    クレープあんまり食べないウール。うーん
    シンプルなチョコとかがいいウール。

  • 玲

    2021/09/11 07:28:19

    ゆぴさん、おはようございます♡
    トランプいっぱい!!
    ピンクとクロはセクシーコーデになりますね(´ω`*)

  • おきらく

    おきらく

    2021/09/11 07:07:59

    どちらにお出かけって?
    じぃは、ひい様のおそばにおりますぞ…

    その証拠に、悪い子には、お尻ぺんぺん(笑)

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/09/11 01:45:58

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     絵本から飛び出した人は,2次元,それとも3次元?

     なお,私は茶系好きなので,『ドクターブラウン』と呼んでも好いですよ。