misato

N企画「単色背景シリーズ/白」

コーデ広場

よろしくお願いします(^^♪



今日は親戚の地鎮祭があるので出席します^^
生まれて初めてかも・・・
少なくとも大人になってから初めてです^^
歩いて20分ぐらいの所なので、バスもあるけど
歩いていきます(^^♪

  • misato

    misato

    2021/09/11 22:53:28

    ノエルちゃん、こんばんは!
    ポチっとありがとうございます!
    朝雨だったのに、晴れて暑いくらいでした^^
    厳かでいい感じでした(^^♪
    ノエルちゃんも、良い週末を(=^・^=)

  • misato

    misato

    2021/09/11 22:50:17

    かずさん、こんばんは!
    うんうん、玉串奉奠と乾杯に参加するくらいでした^^
    でも厳かでなかなかでした^^

    白だと似たようなのになるよね^^おソロバンザイ(^▽^)/

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/11 15:58:31

    misatoちゃん、こんにちわ~♪
    コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    地鎮祭はいかがでした?(^_-)-☆
    御神事なので厳粛な気持ちになるし、御親祭って感じで結構好きです、地鎮祭☆彡(^_^)v
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/11 12:59:11

    こんにちは~~^^
     私も参加したことないわ~
    家もマンションだし、兄弟は、建売だし~経験したいな~^^

    サークルがおソロです~^^ウエディングドレスも種類は、違うけど一緒ね^^ポチっと