ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2254)目力

コーデ広場

「bono、目が真っ赤じゃないか・・・・
 結膜炎かもしれないね?」
「昨日はToshiのイビキがうるさくて眠れなかった」
「あれ・・・
 bonoも大きなイビキをかいてたよ」
「え~~ Toshiは熟睡だったよ!」
「そうだったかな・・・・」
(考え込むToshi)

「あれ~~~
 なんだか目つきがおかしいな?」
「そ、そんなことないさ!
 Toshi、目力が強すぎだ!
 あまり見つめないで・・・・・」
(さりげなく下をむくbono
 bonoに近づくToshi)


「bono、ちょっと顔をあげてみて・・・」
「え~~~ 目力を下げてね」
「OK!
 あ~~ コンタクトじゃないか!」
「うん! タウンイベアイテムの特典の
 不思議な誘いハートカラコンさ!」
「お~~ 確かに♡が見える。
 すごいじゃないか!」
「bonoは自分じゃ見えないんだ・・・・」
(少し悲しそうなbono)


(ライン)ゲ〜ム ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/12 04:27:06

    クマったな。カップを洗おうとしたらネズミくんが寝ちゃってるんだ。
    目を覚ますのを待ってるんだ・・・

  • 姫林檎

    姫林檎

    2021/09/12 02:41:28

    こんばんは^^
    大変!結膜炎!!と思ったらイベアイテムでしたね(*^^*)
    赤い情熱の瞳も似合ってます♪

  • とまと

    とまと

    2021/09/12 00:55:39

    今回のイベント特典も、素敵なアイテムが揃いましたね。!(^^)!
    よく似合っていると思います。♪

  • you

    you

    2021/09/11 23:43:05

    赤いハートのカラコンなのですね☆
    たしかに目力ありますね(*^^*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/09/11 23:35:37

    こんばんは(*^^*)
    とてもよくお似合いですよ〜♪
    確かに目力すごいですね♪

  • anji-

    anji-

    2021/09/11 22:54:08

    今晩は✨
    結膜炎じゃ無くて良かったですね(^_-)-☆
    鏡で見たら見える筈(´∀`*)ウフフ
    朝雨が降ってたけど段々晴れて来て地域のチョコッとウオーキングに行って来たら凄い汗(;'∀')

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/09/11 21:58:47

    麻婆豆腐は好きでこれから寒くなってくると食べたくなります。
    今夜は焼肉しました。
    近くのお店も閉まっているのでフライパンで少しづつ焼いて食べました。
    今は仕方ないですが緊急事態宣言が終わったら食べに行きたいです。
    って早くコロナ収束して欲しいね。

    昨日はあとで来ますって書いたけど
    寝てしまいました。ごめんね<m(__)m>

  • ぽいう清楚

    ぽいう清楚

    2021/09/11 21:25:30

    すごい目力だね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/11 20:38:36

    ご苦労様ですなう。

    13日メンテ。

    16日お店イベント。

    麦2あずき1なう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/09/11 20:20:29

    bonoちゃんの赤いハートの瞳が魅力的ですね♪

  • パミタン

    パミタン

    2021/09/11 20:09:26

    bonoちゃん あららお目目が真っ赤と思ったら
    イベントのカラコンだった
    お目目がきりっとイメチェンだね

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/09/11 19:50:10

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーーカラコンなんだね
    世間が夕焼け色に見えるの?

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/11 19:07:14

    おやすみ〜〜〜
    今夜もToshiの家にいるからね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/09/11 17:45:47

    こんにちは(^^)/ 目をお大事に カラコンなのね
    残暑で扇風機駆動中です スキッと秋晴れになってほしいな
    煮物2点できました イカとサトイモ ガンモドキと万願寺トウガラシ

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/11 17:31:10

    美味しい麻婆茄子で満腹なんだ〜〜

    bonoはゲ〜ム広場の特設ステ〜ジで演奏を楽しんでるんだ。
    キラキラをもらいにくる人も多いんだ。
    今夜はナイト・ドクターの録画を観るんだ。

  • サリー

    サリー

    2021/09/11 17:13:43

    写真に撮ればbonoクンも観る事できないかな???
    たまにはイメチェンもいいね!!(*^^)v

  • みずえ

    みずえ

    2021/09/11 16:43:00

    こんにちは☀
    目が真っ赤、結膜炎かと思ったらイベントアイテムのカラコンだったんですね。
    ハートに見えるなんて素敵です。
    自分で見えないのはちょっと残念ですよね。
    鏡に映った自分で見えるといいのに~

  • さくら

    さくら

    2021/09/11 15:56:57

    イベアイテム使いこなされていますね。
    私も着けてみたけど合わなかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/11 15:30:17

    月曜に早朝全面長時間麺手がるから
    bonoは今日から体調を整えようと思ってるんだ。

    今夜は麻婆茄子なんだ、
    それまでしっかり休まないとね〜〜〜
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/09/11 14:05:18

    メが赤いw
    ♡にみえるのかわいいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/11 12:55:58

    美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

    キラキラがゲ〜ム広場にあるから人の出入りが多いんだ。
    ゆっくりお昼寝できないのはクマっちゃうんだ。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/11 12:40:44

    カラコン 悪くないですね^^
    ハンサムにみえるかもw

  • みろく

    みろく

    2021/09/11 12:11:04

    そのカラコン 目力が強すぎて
    使い方がちょっと難しいです。
    よく見るとハートが入ってるんですね♡
    今気がつきました。 

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/09/11 10:38:24

    こんにちは♪
    ほんとだ~いつもと雰囲気が違うと思ったのは目力だったのですね~^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/09/11 09:56:20

    カラコンでこんなにイメージ変わるんだね。。。
    目力が凄い(;゚Д゚)

  • キャシー

    キャシー

    2021/09/11 08:23:42

    ほんとだ!!天使の羽お揃いです^^
    タウンイベの赤い目良い感じです♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/11 07:48:10

    おおー、プチ変身で なんだかカッコいいかも。
    素敵なアイテムゲット、おめでとう。
    楽しんでくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/11 07:26:41

    あら~
    今日のbonoさまは目つきが変わってる~
    充血してるみたい☆
    タウンイベの特典アイテムのハートカラコンだったのね!
    目の中にハートが見えるって凄いね(*'▽')
    bonoさま自分じゃ見えなくて残念ね~~♬♡

  • チー

    チー

    2021/09/11 06:11:11

    カラコンステキです。

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/09/11 05:21:54

    おはようございます♫素敵とお水のお届けです。
    そうですね、ガーデンイベント・・・。私も1日で咲く、パンジーを植えました。

    どうしても「レアカラー」の種も欲しいし・・・。
    赤いパンジーの花束、作りたいです。一つはメガになって有るんだけど・・・。その後はなかなかメガにならなくて、赤のパンジーの種が無くなってしまいました。

    私も実は今の瞬きカラコンは、お友達から貰った物。
    お友達の、存在は嬉しいですね。

    ♡カラコン、素敵ですね。