社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

bono兄からにゃん❤️

コーデ広場

bono兄からプレゼントにゃん!

にゃんのプレゼントのお返しらしいにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?


にゃんはずいぶん待ったにゃん!

首を長~~く~~~ していたにゃん!

もう少し長かったら・・・・・

ろくろっ首になってしまうにゃん!

危なかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


帯(ふんわりリボン)のプレゼントにゃん!

なかなか良いにゃん♡

にゃんのプレゼントの方が・・・・・

かなり高価だったにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ライン)ゲーム ペット

  • ごま♪

    ごま♪

    2021/09/14 20:34:22

    おおおおー
    bonoちゃんからのプレゼントですか。素敵ですね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/12 05:00:20

    にゃんはフリマの連敗記録を更新し続けてるにゃん。
    出品にも応募がなくて泣そうにゃん・・・

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/09/11 23:26:05

    プレゼントのお返し!素敵なアイテムニャン♪
    帯(ふんわりリボン)可愛いニャン!!よかったですね^^
    おめでとうございます♪

  • anji-

    anji-

    2021/09/11 22:48:11

    今晩は✨
    bonoチャンからのプレ良かったですね(^_-)-☆
    にゃん様は何を上げたのかしら!?
    朝雨が降ってたけど段々晴れて来て地域のチョコッとウオーキングに行って来たら凄い汗(;'∀')

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/11 20:40:04

    おめでとう御座います。

    13日メンテ。

    16日お店イベント。

    麦2あずき1なう。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/11 18:48:51

    =^x^=

  • そら

    そら

    2021/09/11 18:33:49

    可愛い素敵な帯で貴猫度UPですね^^
    値段じゃないですよ~気持ちですって(*´▽`*)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/11 18:06:53

    美味しい麻婆茄子でにゃんは満腹にゃん=^x^=

    月曜に早朝全面長時間麺手があるにゃん!
    にゃんは今からたっぷり寝溜めするにゃん・・・
    Z~ Z~~

  • あんず

    あんず

    2021/09/11 14:44:22

    素敵なお返しプレゼントでしたね。
    評判の良いアイテムで、お似合いですニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/11 13:20:45

    にゃんは美味しいお好み焼きで満腹にゃん♡

    お日様がサンサンにゃん!すごく蒸し暑くなってきたにゃん。
    にゃんはタウンで和ごころビートにゃん♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/11 13:18:36

    おめでとうございます~^^v
    bonoちゃんからだなんて!
    凄い事よw

  • るるも

    るるも

    2021/09/11 11:22:02

    素敵な帯ですね。
    似合っているから、金額は問題ないです^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/11 07:50:16

    その帯は、いいセンスですね。
    ねこ社長さんは和服も多いから!
    素敵なプレゼント、良かったね。

  • チー

    チー

    2021/09/11 05:45:07

    ふんわりリボンの帯かわいいですね。
    お返しいただけて良かったですね。
    差額はきっと次回埋め合わせてくださるのではないでしょうか・・

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/11 05:08:08

    帯があるだけでとっても豪華でかわいくなるにゃん❤

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/11 05:06:56

    おはようございます。
    副反応でダウンしてたw
    今朝はずいぶん楽になった気がします。
    本当に寝てばかり…頭痛がひどくってだるくって・・
    ひとによって差があるね。
    また台風とか…すごい状態がやっとおさまって
    大雨も恐怖ですね。

    どうか にゃん様もお気を付けて。