こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 5


ゲーム広場 & ペット海浜公園
4択 ライン

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


昨夜はちょっと暑かったよ。。
少し寝苦しくて眠りが浅かったなあ・・・

ニコ店イベの材料集め今日から始めたよ(^-^)v
マイペースで楽しんで参加しよう〜

参加できることが嬉しいんだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 雲

    2021/09/12 06:30:19

    おはようございます♪
    よい休日を~^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/12 02:03:40

    こころさん今晩は^^
    ステキとお水のお届けです♬
    昨日も日中はじめッと暑い1日でした(;'∀')
    来週は台風もやって来そうで進路が気になります。
    楽しい日曜日を(^。^)y-.。o○

  • 天心

    天心

    2021/09/11 21:21:57

    こんばんは~体調大丈夫ですか?心配してます

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/11 21:21:29

    こんばんは。いいお天気でした、台風がこちらに来ないことを願います。
    今夜もご馳走様です、どぞお大事に^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/09/11 21:21:13

    こんばんは。
    昨日はエビフライ食べてきました~!
    それから病院で点滴。
    少し体調回復かなぁ。。。?

    私も昨夜は寝苦しくて今朝は寝過ごしちゃった~!
    こころちゃん、くれぐれもお大事にね♡


  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/11 20:50:45

    こころさん、こんばんは、季節は残暑かな お疲れ様です

  • 亜子

    亜子

    2021/09/11 19:43:06

    こんばんわ~^^もうストレス限界です。(´;ω;`)ウッ…
    良い週末を過ごしてね。♡
    こころちゃん引き続き無理しないでね!

  • 麻衣

    麻衣

    2021/09/11 16:39:13

    こころさん♡こんにちは♪
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

    うんうん、昨夜はちょっと蒸したよね><
    エアコン点けるほどではないんだけど^^
    久し振りに扇風機にお世話になっちゃった(^-^;

    体調の方はどうかな?
    ニコ店イベがまた始まるとのこと♪
    今回も全力で応援するから、頑張ってね~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

    引き続きお大事に・・・(。◠‿◠。)

  • takeshi

    takeshi

    2021/09/11 16:02:38

    いつもありがと^^

  • はとち

    はとち

    2021/09/11 15:44:41

    こんにちは~
    な、夏が帰ってきた・・
    暑いのでエアコン稼働してます~♪

    お耳ぴょん今日貰ったよ~♡
    交換所は服分しか無かった↷
    全セット購入するか足りないのを購入するか
    ちょっと迷ってます~

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/11 15:00:10

    こんにちは

    曇ってたのになんだか晴れて来て暑くなってきましたねー
    勿論エアコンのお世話になってまーす♪
    今日早速あずき注文しましたよ(^o^)丿
    タウンイベのポイントでようやくうさ耳ヘアーGetしましたw

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/09/11 13:41:57

    こころさん、こんにちは♪
    来週、ニコ店イベ始まりますね~私、材料集めは明日からになります。
    ペンギン便は朝に出してしまいました^^;
    こちら曇りで湿度高いです。感染者が少し減少してきて嬉しいけど油断はダメですね。。
    こころさん、体調に気をつけながらマイペースで楽しみましょう^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/09/11 13:38:32

    こんにちは~
    私も今日から集めます。
    なんとか2000皿分 作れるるといな。
    今日のおやつはチョコブラウニー 早く3時にならないかなw

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/11 12:54:51

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     サークル出来たのね、とっても素敵ですよ~^^

    そっか~、暑いと寝苦しいよね・・・やっぱり涼しい方が楽よね~

    うんうん、参加することに意義がある。どっかで聞いた言葉だね^^

    ✨は、3-7だったの^^少し上向きに~^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/11 12:51:22

    こんにちは~ 
    今日も早めの巡回です。
    おかげさまで今のところ副反応出てないです。
    強いて言うなら軽い倦怠感ぐらい。
    食欲も普通にありますし、特に発熱してないし… 
    どうやら副反応がほとんど出ない2割の人に含まれたみたいです。
    逆に副反応がないことで本当に抗体ができるのか不安になりますね。
    まぁ、大事をとって養生してるので、この時間に巡回してたりするわけですが。
    一応明日ぐらいまでは安静にしていようと思ってます。

  • Maiko

    Maiko

    2021/09/11 12:13:08

    こんにちは。
    経過観察とかまだいろいろあるのでしょうから、
    のんびり遊んで下さいね。
    良い週末を(^^♪

  • 太陽

    太陽

    2021/09/11 11:57:23

    こんにちは^^
    ニコ店ってやったことないんだよねぇ。楽しいの?w

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/11 10:10:07

    おはよう~(*^_^*) 
    一週間が早すぎて何もしてないのにもう週末ですw 
    だから楽しく過ごしたいね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/11 06:54:19

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつも情報ありがとうね感謝してるよm(__)m
    昨日はホント暑かったわ~就寝前までクーラー掛けちゃったよ

    今日は朝にじゃじゃ降りの大雨降ってきて今も凄いよヾ(≧▽≦)ノ
    今日はこんな感じになるのかなぁ~気温は高いから湿気とジメジメ感あるかも

    ニコ店の材料用意しなきゃね また大変だわ(笑)
    今日もゆっくと楽しんでね

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ