ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆぴプレ企画 何色にする?

きせかえアイテム

週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

お誕生日の妖精の蝶の花冠
P限定アイテム(共用品)です。
ピンク・水色・カーキの中からお好きな色をお1人様おひとつ。

抽選で3名様にプレゼント♪
現在ピンクを着用中です。
背景とお洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
身体にいいこと何かしてる?
食事やスポーツ等々…
気軽に出来るアナタのイチオシを聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/09/12 12:57:12

    こんにちは♪
    私も参加させてください♪
    どのお色も可愛い気がして悩みますが、
    「水色」希望です。

    身体にいいこと。
    毎日青汁を飲んでいます。
    野菜不足が補えるかな、と期待しています♪

    どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

  • misato

    misato

    2021/09/12 06:20:19

    おはようございます!
    参加させていただきます!
    カーキ色希望です。
    どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

    身体にいいこと
    夕ご飯には、お米とか炭水化物を食べないようにしています^^
    あと、平べったいバランスクッションを使っています^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/09/11 22:25:22

    こんばんは^^
    参加させて頂きます。 ピンク色希望させて頂きます。
    身体にいいこと何かしてる?
    フライをした時パン粉の代わりに乾燥おからを使ってます。おからはお腹の中で膨らむし腹持ちが良いので少量でお腹いっぱいになります。

    よろしくお願いします。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/11 22:10:01

    参加しま~っす♪
    今週は共用アイテムで参加者倍増だね^^
    日本の蝶々のイメージで水色を希望します。

    毎朝リンゴとヨーグルト!
    林檎の冷蔵技術が上がって、1年中手に入るようになったね^^
    以前は林檎が店頭に見当たらなくなると他のフルーツで代用してました。
    ヨーグルトはお高いのじゃなくてスーパーの安いの。
    後は、朝一でストレッチと簡単な体操をミックスして体を目覚めさせてます♪

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/09/11 16:49:16

    こんばんは('◇')ゞ
    参加させて下さい。
    水色希望します。

    お菓子などの間食を一切やめました。

  • まろん

    まろん

    2021/09/11 16:17:25

    参加させて下さい。
    ピンクお願いします。(●´ω`●)

    身体に良い事、毎晩寝る前にしています。
    上手く説明が出来ないけど、
    ① 手のひらを両手で力を入れて、放す、5回する
    ② 右手を頭の上に持って来て脇を開く、
      手を下して左足を右側に膝を曲げて右手で持って身体をねじるを、5回
    ③ 今度は左手を頭の上に持って来て(②と同じ事を5回)
    要するに、身体をねじる事が大事な様です。
    まだ、あるのだけど口で、説明が出来ないのよ。(-_-;)
      

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/11 14:46:48

    参加させてください♪
    カーキ色で宜しくお願いします<(_ _*)>

    納豆を毎日食べてますが、お酢を少し入れてます。
    そうすると泡立ちが良いふわトロ納豆になって味もまろやかになり、より美味しくなります。

  • もも

    もも

    2021/09/11 13:26:55

    こんにちは^^
    いつもサークルでお世話になっております^^
    参加させてください。
    ピンクを希望いたします。

    朝起きたら白湯にスプーン一杯の生姜黒蜜を入れて飲んでいます♬
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • みずる

    みずる

    2021/09/11 12:51:31

    こんにちは^^
    参加よろしくお願いします。
    水色、希望です。

    体にいいこと・・・
    えごまパウダーを食事に取り入れています!
    安売りされてたので(笑
    後は、毎朝のヨーグルトかなぁ。
    あ、ぬるめのお風呂にゆっくりつかっています^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/11 11:25:19

    こ〜〜ん

    参加します〜〜〜

    bonoは毎日ストレッチをしてるんだ。
    子グマ体型の維持はなかなか大変なんだ。
    頑張ってるんだよ(ᵔᴥᵔ)

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/09/11 11:18:08

    こんにちわ♪

    企画に参加させて下さい=(^^♪

    みゃあ的にはスポ^つは身体的にムリがあるので
    それでも歩く練習を心がけて
    1日約(笑)2000歩目指して日々練習中です( *´艸`)
    数日歩かないとヨロヨロ・・只今医療用コルセット装着から
    簡易的なコルセットで慣れながら練習中ですw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/11 11:15:53

    こんにちは。
    応募します!

    体にいことっていうわけではないけど、
    ヨーグルトを食べてます。
    ちょっとした体操も毎日!
    頑張ってますよ。

    ではよろしくお願いします。

  • 佑菜

    佑菜

    2021/09/11 10:25:23

    はじめまして^ - ^広場より参りました。
    素敵な企画をありがとうございます♡
    カラーはピンクを希望いたします。

    身体にいいことは
    毎日 ブルーベリーを入れたヨーグルトと青汁牛乳を飲むことと
    歩ける日は10キロウォーキングをします☆

    楽しい週末になさってくださいね。佑菜

  • らも

    らも

    2021/09/11 10:07:56

    おはようございます♪広場から失礼します。
    水色を希望します。
    最近は朝、散歩をしています♪朝は空気も綺麗なのでおすすめです!

  • リリー

    リリー

    2021/09/11 10:06:42

    こんにちは。
    とってもかわいいですね。
    参加させてください。
    あたるといいな^^

    体に良い事は・・・
    青汁飲んだり、サラダを毎食作ったり、納豆やサバ等、血液サラサラの物をよく作るようにはしています。
    そして筋トレやストレッチもしてるけど年齢もあって代謝が少ないからかなかなかやせません(>_<)

  • ミヤ

    ミヤ

    2021/09/11 09:23:56

    おはようございます、ステキな企画ありがとうございます!
    広場から参加失礼します(^^♪
    カーキを希望します!よろしくお願いします。

    とりあえず部活でバドミントンをしています!今年の夏に大会があったのですが
    コロナの影響でなくなってしまいました(´;ω;`)

  • 蓮

    2021/09/11 09:17:53

    おはようございます♪
    参加させてください(*´ω`*)
    水色を希望させてください♪

    本当に健康に寄与してるかは確信はないですが、生姜をよく食べます。
    餃子に混ぜたり、野菜炒めに入れたり、和風のものによく入れてます!
    味のアクセントにもなるのでおすすめです(*´ω`*)

    よろしくお願い致しますmm

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/11 09:11:10

    かわいい♡
    参加させてくださーい♡

    絶対ピンクが希望です。
    よろしくお願いします。

    夏子はお家ストレッチとお掃除が運動になってますね。
    お食事を戻している最中なので 頑張って食べてます。
    元気であることが今のベスト♡プロティン飲んでます(笑)

    今日よろしくお願いします。
    副反応から目覚め中です、だいぶ楽になりました。

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/11 08:59:29

    (*´˘`*)♥ おはようございます~^^小雨が・・・

     企画参加させていただきます!!
    カーキ色希望します。

     もう長年、ジムに通ってますが、週3行ってたのが、最近では、週1か2に減ってしまいました・・・
    コロナもありますが、気力が無くなってきました・・・頑張らねば!!

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/09/11 08:44:49

    おはよう御座います、広場より参加させて頂きますm
    色はピンク希望ですm

    身体にいいことだと、最近は筋トレや寺社仏閣巡りをしています。筋トレは家で手軽に出来るし、目に見えて体に変化が現れるのでよくします。また、寺社仏閣巡りは、最近はお外にあまり行けない関係で近場しか行けないのですが、寺社仏閣に行く道中でその土地ならではのご飯や歴史が学べるのが魅力的だと思います。心も落ち着くので、お仕事や学校の重圧から逃れたい場合は是非...。

    宜しくお願いします!!m(_ _)m

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/09/11 08:36:59

    おはようございます^^
    応募します!
    色はピンク希望です♪

    身体に良いことは、
    最近、クロスバイクを購入しまして週末だけですが少し距離を走っています^^
    食事に関してはなるべく添加物を取らないようにして過ごしています。

    よろしくお願いします!