アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

日本の未来を考えてる方はご覧ください!

日記


皆様、

いつも訪問とコメント、動画を見て頂き感謝です<m(__)m>

また、恐ろしい動画を発見しました(@_@)

小〇圭氏の霊視パート2ですが、とても怖い内容です(>_<)

日本を危惧されてる方は、最後までご覧下さいませm(__)m

只々、この霊視が、的中しないことを祈りますm(__)m


https://www.youtube.com/watch?v=gBQeOjH0CLs


秋〇宮ご夫妻は勿論ですが、宮〇庁は今まで何をしてたのか疑問です(・・?


<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/06 20:53:31

    夢占いて当たる人見たって聞くよね^^
    神戸は ハーバーランド売り場かな
    宝くじ当選が出たくらいだね
    大阪第四ビルは 有名だから

    当たったらいいね^^ 夢で買いだね^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/09/25 00:41:25

    入院した病院、より良い治療法を考えてくれるのではと。
    血管の詰まりとか、血液サラサラにする薬とか、微妙に分かりにくい場所なのかも
    知れませんが、一番先に運ばれた所は専門なのに、異常を見付けられなかったのは、
    その時、撮影した技師の腕にもよるのかなと、ふと、考えたりしてます。

    古いパソコンを回収してくれるよう、手続きをしました。
    ただ、アダプターやマウスなどの付属品はって思い、チャットみたいな所で連絡
    しましたが、暖簾に腕押し。
    私の聞きたい所は応えてくれないと言う、ほぼ、自動的な返信で、これが実に
    イラッと来ましたよ。

    良く良く考えたら、梱包する箱も自分で調達かと思い、スーパーやお店から段ボールを
    調達して、大きさを適当に調整しました。
    こう言う事って、わりと、出来る方なので、鉄筆で線を引いて、カッターで裁断。
    明日、引き取りに来て貰います。
    向こうでパソコンのデータは消去。
    自分で消す元気と根性はないでございます<(_ _)>

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/09/23 14:35:10

    20日に運ばれた所が脳神経外科の専門病院で、そこで異常なしと言われたけれど、
    異常があったんですね。
    ちなみに再度救急車を呼んだ時、車中で搬送先を探した時に、真っ先に連絡を取ったのが、
    そこの病院でしたが、昨日診ているからと断られ。
    断られて良かったです。
    ここでは不具合が見つからなかったと思います。

    今の病院は救急専門病院だから、少しでも良くなったら退院ですが、専門病院と名の通った
    所でも、分からない事もあるとは思いますが、不信感ありありです。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/09/22 01:58:08

    先ほど、病院から戻って参りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    当分、無言訪問か訪問不定期かな。

    旦那が入院しました…救急車から搬送先の病院が二転三転×2。
    コロナの影響もあるけれど、酷いですね。
    初診お断りの所は、通院履歴がないと等々。
    言葉が出ません。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/09/19 20:34:57

    眞子様の結婚、応援と言うのか賛成派38%ですって。
    何か、それってΣ(゚Д゚)
    どう見ても不幸になる確率は120%だと思えるのに、賛成派がこんなにいるとは。
    外国で生活するリスクとか、色々考えてもナシでしょが。
    あらためて驚きましたわよ。
    王女さまと偽王子さまは幸せに暮らしました。
    めでたしめでたしになるのだと、マジで受け止めている人が38%もいるのかと。
    賛成とは、そう言う事ですよね。

    旦那がポイントカードを紛失したので、新たに作る事になりましたが、私にやって
    くれと(;一_一)
    新規登録するにはアドレスとパスワード設定が必要。
    旦那には無理だろうなぁ。
    それより私がパスワード設定しても、本人覚える気があるかどうか。
    どう考えても無理っぽいので保留、もとい断りました。
    下手したら二つ、登録しなきゃいけないし。

    私は元々、持っているので、もし、紛失したとしても、すんなりとログインは
    出来るでしょうが。
    ほんに嫌な時代ですね。
    楽天関係のカードなんですが。
    ポイント貯めても、使うには「登録」が必要とか。
    旧カードの場合は、そう言う手続きゼロでした。
    クレジットカードでもない限り、こう言うのは不要だとも思いますが、コンビニで
    大量に他者のポイントを不正利用された事もあり、多少は必要かと思いますが。

    二重認証とか求められたら、旦那には無理でしょって。
    短時間に送られた入力コードを入力しないとタイムアウトなんですよ。
    これが、地味に面倒臭いm(__)m↑良く利用するヤフーオークションなどが、そうです。
    旦那のスマホで、そんなもん送られたら、私、嫌ですよぉぉぉ。。。

  • みかん

    みかん

    2021/09/17 09:15:46

    おはよう。朝は大丈夫たったよ。ひるから荒れそうです。停電ないとよいけどね

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/09/17 01:07:11

    経歴虚偽疑惑で結婚延期かなって。
    NY大手法律事務所に送付した経歴書に虚偽の疑いがあるとか。
    これだけでも、かなり難ありあり。
    延期どころか破断でしょが。

    はい、どの面下げて会見すんのって。
    言い訳のオンパレードなんか聞きたくもないし。
    秋篠宮家は国民の尊敬を集めるには値しませんね。
    くどいですが、「公」と「私」の区別が出来てない。
    それをキチンと子供に伝えられてないから、こんな事になるのだと。

    外に飛び出せば、そりゃ自由もあるでしょうが、自由と言うのは責任も
    同時に伴うと言う事です。
    多分、そこんとこを教えられていない。
    宮内庁も何をしていたのかと非難集中ですが、聞く耳を持たない相手にはね。

    昨日からニコ店イベント。
    紅白の祝いが呪いと読んでしまいました。
    目が疲れてますね( ´∀` ;)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/09/16 01:19:26

    ヒーちゃんの好物はよく覚えているよ!
    おなかが減ったらセミを捕まえて生のまま食べるとか、
    雨が降ったら口あけて上向いて1リットルぐらい水分補給するとか、
    なんでも覚えているよ!
    あれ、違ったっけ?w

    ヒーちゃんは甘い物で最後〆るの?
    私甘い物好きだけど、食べた後は必ずもずく素とか梅干しとか食べて〆るよw

  • TENNS

    TENNS

    2021/09/15 21:57:01

    某お姉様は感覚があまりにも一般人で驚きです。それなら、あんな世界はキツイです。そんなふうに育てたのが大失敗。もし、姉弟全員そんな考えなら、もうおしまいですね。マジレス……

  • yuma

    yuma

    2021/09/15 14:57:46

    (๑•᎑•๑)こんにちは!  
    例年より少し早く我が家の金木犀から
    いい香りが漂ってきます♡
    秋ですなぁ♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/09/15 07:18:29

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/09/15 01:22:35

    贅沢オランジェちょっと画像探してみたけど、
    これは今まで私スーパーとかでみたことないなー
    気づいてないだけかもねw
    チョコの中に乾燥オレンジ入ってる感じ?
    そう言えばヒーちゃん乾燥フルーツ好きって以前言ってた記憶あるw

    って、ヒーちゃん食欲旺盛なのねw
    まー寝る前にそれだけ食べたらそりゃ胸焼けするよね(o・。・;)
    私はいま胃の調子悪いのでチョコたべられないわー(+_+)

  • 星空

    星空

    2021/09/15 00:50:21

    今晩は。

    そろそろ温かい食べ物が欲しくなる季節ですね。
    おでんとか食べたくなる^^

  • ユエ

    ユエ

    2021/09/15 00:31:03

    こんばんは(^-^)
    まだ通知は来ていませんが、登録6周年になります。これからも宜しくお願い致します。

  • 相模

    相模

    2021/09/14 22:04:36

    こんばんは♪
    明日ワクチン2回目で副反応出ないか心配になっています^^;

    ブラウコメートさん見かけなくなって随分経ちますよね(;´・ω・)
    とても良くして頂いてたので寂しいですが、お元気でいらっしゃることを願うばかりですね。

  • なぁ^^

    なぁ^^

    2021/09/14 20:30:34

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    上下の高気圧に邪魔され停滞中の台風ですが、そのおかげで
    東に向きを変え直進して本島に来ますね(^_^;)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/09/14 20:13:54

    PC(ル~タ~)は今日もレスポンス微不調/◇\;

    明日ワクチン2回目☆ガンバ☆してくるね~☆>◇<☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/14 18:11:24

    アンちゃん 元気か?
    目玉の親父入れれば すぐなんだけど^^
    土日、だけでも 顔出して

  • みかん

    みかん

    2021/09/14 11:42:40

    こんにちわ(θ‿θ)1日雨降りです。洗濯物乾燥機乾かしてます。台風すこしそれてよかった
    あんとさん体調どう?

  • yuma

    yuma

    2021/09/14 11:04:37

    (๑•᎑•๑)こんにちは!
    遅ればせながら今週もよろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)

    アンちゃんも 目を大事にご無理のないように・・・
    最近おさぼりが多い私です(^▽^;)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/14 11:03:00

    アントワネット様こんにちは^^
    台風14号の進路がきになりますよね。足踏みしているような状況で困ったものです(´・ω・`)
    世界ふしぎ発見を観なかったのでピラミッドのような山と伺って
    秩父の山かな~と思いました。
    今度調べてみます^^
    今日は腰が痛くてうだうだしてます。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/09/14 07:09:30

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 星空

    星空

    2021/09/14 00:21:29

    今晩は。

    ワクチン接種2回目で熱が出たけど今は元気になりました。
    今週もよろしくお願いします。

  • 花♪

    花♪

    2021/09/14 00:08:39

    こんばんは。
    ペットの話ですが、にこたのペットです^^
    私が参加した日からずっと不具合で部屋で
    名前だけが見えていて
    今日初めて、姿が見れました;^^

    アーモンド飲料も色々あるみたいですが
    結構美味しいので気に入ってます。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/13 23:56:03

    こんばんは❀
    台風心配ですねヾ(・ω・`;)ノ
    なるべく勢力が落ちて進路も逸れてほしいですね。
    一応今週は食料多めに買っておきます。
    アントワネットさんもお気をつけ下さいね!

  • 涼子

    涼子

    2021/09/13 23:37:21

    おこんばんは~

    今日は爽やかな暑さでしたが
    夜になっても暑いです。
    こちらこそいつもありがとうございます~
    アントワネットさん 明日も穏やかな1日になりますように~

  • 相模

    相模

    2021/09/13 21:24:19

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(*´ω`*)

  • るるも

    るるも

    2021/09/13 21:22:29

    こんばんは。
    涼しくなってくると、猫が私のベッドで寝るので狭いです^^;
    腰痛にm(_ _)m

  • 花♪

    花♪

    2021/09/13 17:18:29

    長いメンテ後にこんにちは。
    自分のお部屋のペットが、飼って初めて見れました^^
    長かったです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/13 15:11:25

    アントワネット様こんにちは^^
    今日は貴重な洗濯日和になりました。今週もよろしくお願いします♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/13 01:39:11

    こんばんわんm(__)m深夜に失礼。しばらく魔女星へお暇いただきまーす。すぐ戻るよん

  • サファイア

    サファイア

    2021/09/13 00:38:55

    こんばんは♪

    今週も宜しくお願いします。(^^)

  • 相模

    相模

    2021/09/12 21:45:14

    こんばんは♪
    今日は一日パソコンで作業してました。仕事ではないので楽しかったです^^

  • るるも

    るるも

    2021/09/12 21:42:29

    こんばんは。
    夏も残ってはいるけれど、やはり秋ですね。
    庭の花も秋の装いになっていきます^^
    季節の変わり目、体調にお気を付け下さい。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/09/12 17:04:57

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


    じめじめ;あっちけ~☆>◇<のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護射撃☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    今後の動向が危惧される台風14号;はおととい来やがれ~;>□<;

    日記♪は今日も切ないよ~/◇\*


    つぶやきに書いたんだけど巡回が難しい時もあるから;

    あんちゃん♪とこの訪問はスル~してね~;/❍\;

  • 姫林檎

    姫林檎

    2021/09/12 03:21:35

    こんばんは^^
    いつもありがとうです!
    よい日曜日をお過ごしください(*^^*)

    動画、回線の調子が悪くて拝見出来ませんでしたm(_ _;)m

  • jiji

    jiji

    2021/09/11 21:51:33

    皇族に生まれたが故、因果なことですね。一般人ならどんな人と結婚しようと騒がれませんのにね~

  • 花♪

    花♪

    2021/09/11 13:16:51

    こんにちは、アントワネットさん
    色んな虫の声がして、秋だなとロマンテックになりますが、
    虫が目の前に来たら逃げます;;

    テレビでもご結婚予定?報道が、されましたが
    実際どうなるんでしょうね。