夢の如し

☆✨ぷらむ✨

日々のあれやこれや・・・

毎日のお天気

占い

ニコットおみくじ(2021-09-11の運勢)

おみくじ

 昨日・今日・明日・明後日・・・


雨降って、晴れて、雨降って、晴れて・・? めんどくさいですねw

おとといからでしたっけ?梅雨が戻ったみたいな、ね。

昨日と今日といい晴れ間になったけどね。結構洗濯物ってたまっちゃう^^;

パラリンピックやってる間は天気予報見るのが面倒でした。いつも通りの時間に

見られなくなってた。Nスタ(TBS)でやってましたね。午前中だと日テレでし

た。Nスタは夕方になるころですね。6:20くらいからでしたね。

10:20と11:25くらいだったかしら。でも、そんな時間に天気予報見ても

夜になるころは低気圧も移動してますよね。9月に降る雨は「秋雨」っていうんで

しょうか・・・。