レーズン

アフロヘヤーでコーデ♪

コーデ広場

ソウルシンガーを夢見る女の子

もらったステキコーデ♪:16

「ソウルシンガーを夢見る女の子」です。
いつかアフロヘヤーを使ってみたいと思いコーデしてみました^^
ついでに、コーデに合わせてお部屋も作ってみたので、
時間があるときに遊びに来て下さいなぁ~~♪
アルバム広場には彼女が歌っているシーンを投稿していますので、
そちらも良かったら覗いて下さいませ♪(^^)v

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/12 21:49:05

    みかさん、Thank you very much ♪
    みかさんのコーデも大人可愛くて素敵^^

    ツノのカチューシャがあれば
    節分コーデもいけるんだけどなぁ~~

  • みか

    みか

    2021/09/12 15:35:13

    こんにちは。
    とーとー買っちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
    雰囲気でてますね〜♪お似合いです♡
    お部屋もお邪魔して、歌って来ちゃった。(*´艸`*)

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/12 13:19:47

    涼子ちゃん、ありがとう^^
    アフロといえば、
    昔のアメリカの番組の「ソウル・トレイン」のイメージが
    とても強く焼き付いていて・・・
    そんな感じで作ってみたよ♪

  • 涼子

    涼子

    2021/09/12 12:57:58

    おこんにちは~

    わぁ 紫?すみれ色?のアフロヘア― 素敵だね♪
    ソウルミュージックを聴いてるのかな?
    これからお部屋見せてね。