kanta03

9/12 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ゲーム広場 4

9/12 キラキラ

神社広場とゲーム広場

4択は 時計 だって


(-_-;)
でも外では秋の虫唱(*´︶`*)
つくづく思うけど大雨降ってる時とか虫って何処に避難してるんだろう

今日から3日間ほど雨マークが無かったから
今日は久しぶりに家で手洗い洗車をしようかな( ˙꒳​˙ )
今までディーラーのサービスの手洗い洗車以外は
ずっと給油ついでのGSの洗車機だったから(;´∀`)
機械洗車では落ちきらないところもあるし
それに今のうちにWAX入ってるシャンプーで洗車しておいたら
秋のお彼岸はなんとか凌げそうだし(苦笑)

あ、そうだったフロントガラスの撥水コートとかも
車買った時に色々揃えたんだけど、水垢のウロコ汚れ処理してから使おうとか
先延ばしにして買ったまま眠らせたままだわ(-_-;)
今日一気にやってみますか。起きれたらだけど