社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

苦戦にゃん!

コーデ広場

にゃんはフリマで苦戦にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


出品しても応募がにゃ~にゃん!

応募しても成立しにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんにもにゃ~にゃん!

にゃんの財布の中身と同じにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(時計)ゲーム 神社

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/13 01:54:03

    すごく寝み~にゃん!
    にゃんはうさカートで頑張って高速ステップにゃん!
    帰ったらすぐ寝るにゃん♡

  • anji-

    anji-

    2021/09/12 23:21:02

    今晩は☂
    bonoチャンにもう一つおねだりしないとですね(^_-)-☆
    雨時々曇りでベランダと網戸・窓の水洗い久しぶりにする事が出来ました(*^-^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/12 21:08:01

    悲しいなう。

    明日メンテでお休みなう。

    16日お店イベント。

    麦2あずき1なう。

  • あんず

    あんず

    2021/09/12 20:37:10

    フリマは、難しいですね。
    希望を書いても、所持済みのアイテムばかりで応募されています。
    申し訳ないですが、返却しています。
    のんびりと待ちましょうニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/12 17:50:15

    鮭のちらし寿司は美味しかったにゃん=^x^=

    明日は早朝麺手にゃん!
    にゃんは深夜訪問の予定にゃん!
    早寝してにゃんは頑張るにゃん! 
    Z~ Z~~

  • そら

    そら

    2021/09/12 16:16:16

    私も出品の自動取り消し多いですw
    まあ、C品だしてるから仕方ないな~といつか大物が釣れる日を信じて出し続けます!!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/12 14:04:34

    フリマ世界は魑魅魍魎が跋扈するカオスだと思って
    足を踏み入れないことにしました^^;

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/12 12:50:40

    リアは雨にゃん!すごく蒸し暑いにゃん!
    にゃんは美味しいホットドッグで満腹にゃん=^x^=
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/09/12 12:28:20

    出品できるだけ羨ましいような..
    私は出品できるものが全く無いのでフリマは眺めるだけ..
    眺めても悲しくなるので最近は眺めもしなくなったかな(・_・;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/12 07:34:24

    フリマはほんとに成立しなくなったよね。
    出品されるアイテムも似たものや同じ物みたいだし。
    等価交換も減ったようだし。
    がんばろうね!