misato

N企画「妖しい雰囲気コーデ」

コーデ広場

妖しい雰囲気というか武装してます(^^;

ふつうに怪しいキツネのおばさんです(^^♪
よろしくお願いします(^^♪

キラキラ✨は3-10でした^^
会長ですね^^

4択は時計
あんまりペアで持ちたいとか思わないのよね^^

  • misato

    misato

    2021/09/12 21:15:56

    ノエルちゃん、こんばんは!
    おつかれさまです^^
    ポチっとありがとうございます!
    うんうん、私もお気に入りです(^^♪
    ノエルちゃんも無理しないで頑張ってくださいね(=^・^=)

  • misato

    misato

    2021/09/12 21:14:23

    いっしー60さん、こんばんは!
    妖怪に見えますか^^よかったです^^
    ポチっとありがとうございます!

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/12 20:51:42

    misatoちゃん、こんばんわ~♪
    日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    このヘアー、私もお気に入りッス♪妖艶コーデOK牧場☆彡(*´з`)-♥
    明日からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い★(*´з`)-♥

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/09/12 19:18:30

    こんばんは。
    出たな妖狐!って感じですね。
    Wポチッとな凸

  • misato

    misato

    2021/09/12 18:41:46

    かずさん、こんばんは!
    あらら、かずさんのコーデは妖しかったですよ^^

    ものすごく若い頃にTシャツは持ってたの
    思い出しましたw

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/12 12:01:15

     あっほんとね~
    朝コーデ、ぽちっとしたときは、まだ頭が寝てた・・・
     私も怪しいのほうだわ~^^

    ✨は、5-10だったの^^

     若い頃は、服の色違いを何枚か、持ってたわ、とっくに処分したけど・・・