ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  13個  最低やん(◎_◎;)

4択は、    時計

占いは、    吉w

今日は何の日?
宇宙の日
1992(平成4)年、毛利衛宇宙飛行士がアメリカのスペースシャトルで宇宙へ飛び立ったのを記念して制定。宇宙航空研究開発機構(JAXA)などが施設の一般公開をしたりしている。


他人のことを必要以上に大切にする。 それが愛ってやつだと思う。
- くまのプーさん作者  アラン・アレクサンダー・ミルン -


何もしないのに、日曜日w
月日が経つの早いですね^^
今日は曇予報です。
家にいると穏やかな時間が過ぎていきます。
何にも考えない  自由の世界^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵を満喫した日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/09/13 00:31:07

    こんばんは。

    いつもありがとうございます。

  • 結

    2021/09/12 19:18:01

    こんばんは、いつもありがとうさんです(^ー^*)

    朝の忙しい中、折角干したお洗濯を取り入れて

    速攻行ってきました。明日もお仕事です。今週は4勤でちょっときつかったですが

    来週は5勤もありますから^^;

    へたばってられません。イベントも楽しみながら頑張りましょうね~~(^-^人

  • るな

    るな

    2021/09/12 13:14:33

    今日の言葉、うん、自然に大切にして、されて、
    そんなだとさいこーいいな思いまあす^^
    今日も良い一日を~♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/12 10:06:08

    こんにちわ~
    曇り空で蒸し暑くなりそうです。
    良い日曜日を過ごしてね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/12 05:56:46

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日の朝は突然の大雨でしたが
    雲りの予報は当たらなくてメチャ晴れていましたよ

    今日もお天気良くないみたいだけどねヾ(≧▽≦)ノ
    ほんと1週間過ぎるの早いわ~

    今週もお世話になりましたm(__)m

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね