ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個だよ~ん
良い方だよね~

昨日は曇りのはずがメチャ晴れてたんですけど~
お天気はずれてるじゃんね(;'∀')
気温も29℃あったみたいだし少し湿気とジメジメ感あったよね
でも1回もクーラー掛けなかったよ(*´ω`*)

今日もお天気悪そうだし気温も26℃だって(^_-)-☆
雨降らないで欲しいけどね

今週もお世話になりましたm(__)m
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/13 15:10:53

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちは(*´ω`*)

    やっとメンテ終わったね~
    いまから巡回忙しいよ(;'∀')

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/13 15:09:46

    和さん


    こんにちは(*´ω`*)

    こちらこ今週もそよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/13 04:39:33

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    週初め、メンテナンス(^▽^;)
    あちゃ~やねんw

    今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
    今日も明るく楽しく元気よく、
    涼しげな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 和

    2021/09/13 01:38:15

    台風の動向が少し気になりますが
    今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/12 19:53:52

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    キラ☆キラ 多すぎやん(笑)

    明日は天気良くなるよ~ヾ(≧▽≦)ノ

  • バド

    バド

    2021/09/12 19:50:21

    こんばんは~(へ^^)へ
    今日はなんと 5:20 でした^^;
    明日は雨だな^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/12 19:15:06

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/12 19:14:50

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    朝の内は雨降っててお昼からは雨やんだよヾ(≧▽≦)ノ

    でもそれほど暑くなかったよ~今も扇風機で過ごしてるm(__)m

    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    ゆっくりしてねm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/12 19:01:27

    10・3でした

  • 結

    2021/09/12 18:47:02

    こんばんは、まあ、そうなのね~こちらは朝方雨が降って

    それからはどんよりした一日だったけれど

    蒸し暑かったよ~~今日はまったりできたかな?

    いつもありがとうです~~^^

    此方こそよろしくね~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/12 18:12:45

    ほっしゃんしゃん様

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    忙しい時はスルーしていい~ね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/12 18:08:03

    こんばんは^^ミルクさん(^^♪
    何時もおおきに_(_^_)_

    何とまぁ、忙しいです(゚Д゚;)

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/12 17:10:30

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今日は朝から雨でしたが夕方には止みましたよヾ(≧▽≦)ノ

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝 ユックリできましたよ(^▽^)/

    また明日も頑張りましょうね(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/12 16:21:15

    こんにちは。ミルクちゃん良い休日を過ごせましたか?また明日から頑張りましょ~ね。♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/12 13:53:16

    gen_rinさん

    こんにちは(*´ω`*)
    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    朝の間は雨が降っていましたが今雨もやんだようですよ
    またいつ降るのかわからないですがヾ(≧▽≦)ノ
    少し湿気とジメジメ感ありますが扇風機かけていますよ

    今週もお世話になりましたm(__)m
    体調管理して水分補給してね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/12 12:55:55

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、お天気が変わりやすいですよね。
    そうですか29℃で湿度がありますと過ごしにくいですよね。
    1回もクーラーを掛けないとは凄いですね、屈強ですね。
    雨ですがこちらは降りそうで降れない状態ですね。
    お互いに湿度が高い感じですので、体調に気を付けて過ごしてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/12 11:23:03

    レーズンさん

    こんにちは(*´ω`*)

    そちらは晴れているんですねm(__)m
    こちらは雨が降っていますよ~

    運動会やってるんですね ほんと懐かしいというか
    走るのが遅かったので嫌でたまらなかったこと思い出したよヾ(≧▽≦)ノ
    皆楽しんでやってるのかなぁ~いいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    こちらこそ来週もよろしくです(^▽^)/

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/12 11:16:30

    こんにちは☀
    朝から肌寒く、秋物のスリッパを出しました^^
    今日は近くの中学校が運動会で、
    放送とBGMが聞こえてきてにぎやかです♪
    時々、歓声が上がり、
    その声に自分が中学生だった頃を思い出して
    なんだか勝手に楽しくなってます( *´艸`)

    来週もよろしく♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/12 08:01:49

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    良かったね~おめでとうございます(^▽^)/

    ほんと可愛い子供じゃん(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/12 08:00:39

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/12 07:40:38

    わ~~い わ~~い
    やっと 勝てた~~

    って子供かwww

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/09/12 07:32:12

    おはようございます お水とステプ!

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/12 07:18:44

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    残念ですねウオーキング出かける途中に雨降ってきたのねヾ(≧▽≦)ノ
    でも歩いてる途中じゃなくてよかったよね

    お天気突然変わるから大変だわ
    今週もお世話になりましたm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • しろ

    しろ

    2021/09/12 06:27:11

    おはようございます
    今朝ウォーキングに出掛けるもパラパラ雨が途中で帰って来ました。
    最近こんな日があるのよ
    楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪ お庭にお水と素敵のお届けです。