こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 10

ゲーム広場 & 神社広場

4択 時計

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした\(^-^)/


昨夜も蒸し暑かったのでエアコンタイマーにして
寝てみました^^
よく眠れたよ〜

今朝は曇ってるけどよく眠れたので
気持ちが良いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お庭の金木犀が咲き始めました♪
秋ですね〜

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/13 02:02:45

    今晩は^^
    昨日仕事帰りに空を眺めたら、
    雲に覆われた柿の種の様な三日月がかすかに見えましたw
    今週もよろしくお願いします('◇')ゞお休みなさ~い(´ぅω・`)ネムイ

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/09/12 21:19:40

    こんばんは。
    明日も病院。
    通院日ってすぐにやって来る~っ!
    長~い待ち時間は疲れます。

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/12 21:12:39

    こんばんはー ちょっと涼しくなったけど大丈夫?

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/12 20:39:04

    こんばんは~ 
    いつもありがとうございます。

    うちの庭は…色々あって手入れを怠ってたのですごいことになってます。
    手入れしたいのに入れない状態というかw 
    もっと涼しくなって蚊のいない季節になったら手入れしようと思ってます。

  • さーみ

    さーみ

    2021/09/12 20:37:27

    そうなんだ 又知らせてね 美味しいもの食べて 体力付けてね

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/12 20:34:06

    こころさん、こんばんは、もぎたての梨が3個500円 美味しかったです 今週もよろしくお願いしま

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/12 20:10:27

    こんばんは~
    降りそうで降らない曇より天気 
    蒸し蒸しするけど エアコンほどではなく中途半端ww 
    日曜も終わりね~

    金木犀の匂い いいですね 私も好きです
    お隣のお庭に 金木犀あるんだけど まだ匂ってこないような
    鼻バカかな?wwww

  • 亜子

    亜子

    2021/09/12 19:18:58

    こんばんわ~^^こころちゃんゆっくりのんびり出来ましたか?明日からファイト\(^o^)/

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/12 17:37:00

    こんにちは。我が家のバラも秋に向かって枝を伸ばしてきました。
    この子も金木犀と同様に香り自慢の子です。
    甘い、少しだけスパイシーに引き締めた香りが楽しみです。

  • 天心

    天心

    2021/09/12 16:53:15

    こんにちは~10月なら少し涼しくなって手術も少し楽かも。頑張ってね

  • さーみ

    さーみ

    2021/09/12 16:36:30

    こんにちは 大丈夫ですか
    此方もパンパスグラスが満開ですよ 秋ですねー

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/09/12 13:40:57

    こんにちは♪怪しい空模様で雨が降り出しそう。傘を持って良かった。良い1日を☆

  • 麻衣

    麻衣

    2021/09/12 13:27:05

    こころさん♡こんにちは♪
    いつも有難うです!

    明日から暫くの間無言支援になっちゃうと思うんですけど;
    どうかお許しくださいね(人´∩`)
    理由は私のつぶやき欄を読んで頂けたら有難いですm(__)m

    お体ご自愛くださいね。

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/12 12:45:47

    こんにちは

    買い物行こうかと思いましたが…
    お天気怪しいのでやめました(笑)

    家でゆっくりしますね♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/12 11:55:50

    こんにちは~~^^
     まだこちらでは、キンモクセイ匂わないの・・・

    単色の背景、コーデにピッタリね~ステキです!!✨は、5-10でした^^
    私も途中に少し付けました。なんか蒸す感じ・・・

     穏やかにゆったり過ごしてね~^^

  • はとち

    はとち

    2021/09/12 11:26:54

    こんにちは~
    空も気候も微妙でエアコンつけっぱなしですw
    夏はまだまだ継続ですね(汗)

    秋が元気いっぱいしぶとく
    いてくれると嬉しいな~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/09/12 10:26:55

    今 気が付いたけど 昨日9月イベのクッキーもらいに行ってなかったw
    今日やっと 髪型ゲットしました(^▽^)/

  • Maiko

    Maiko

    2021/09/12 09:33:59

    こんにちは。
    着せ替えも2つできたのですね。
    おめでとうございます(^^♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/12 09:31:33

    おはよ~♪ 秋晴れ~☀暑くなりそうです☆彡
    今朝は気になっていた木の枝切りをちょっとしました
    すぐに蚊に刺されるから大変です
    こころさん良い一日を過ごしてね(*^_^*)

  • 琥珀

    琥珀

    2021/09/12 08:25:16

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
    夏から秋の草木に日に日に入れ替わっていくね。
    うちも庭の青じそも、花が咲いてもう少ししたら実になりそう。
    毎年恒例の青じその実の塩漬けつくるんだー♪

    今日も元気に過ごしてね~(✿╹◡╹)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/12 07:23:19

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はクーラー掛けなくても大丈夫だったわヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃんよく眠れて良かったよね~
    こっちもお天気崩れるみたいだけど
    今は良い感じ出し涼しいから気持ち良いよm(__)m

    お庭に金木犀咲いているのねいい匂いしていいなぁ~(笑)
    今週もお世話になりましたm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね