ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

不思議なうさみみロングヘアはこう合わせる

イベント

マジックトランプのハートガールは
相性ぴったりのりん☆彡
ほっぺのはぁとマークがカワイイのダ!
実はルージュでラクガキしちゃったのデス
うふ♡
キミにもラクガキしてあげよっか?
IKKOさんより上手に出来るカモ?!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/13 21:15:59

    Mattみたいに別人の顔にしちゃう?
    なるほど、ピンクのドレスとよく似合うね^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/09/12 21:17:22

    うさぎのお耳がピクピク動いてますね( *´艸`)クポォ~☆☆
    ら、ラクガキは遠慮しますクポ~(´゚д゚`)ドキドキ☆☆

  • 涼子

    涼子

    2021/09/12 15:40:16

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん 私も髪型GETしたよ~
    その髪型の時はやはりピンクの服が良いよね♪
    ルージュで落書き とっても可愛いよ♪

  • キキ

    キキ

    2021/09/12 09:32:40

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
    わー、素敵でおしゃれですね。
    マジシャン見に来たけどもう終わってましたね、
    ↑秋の装いも素敵です