taka546

ひっかかる

日記

そろそろ爪切らないとね。


https://pbs.twimg.com/media/E_CsnqHVkAM2lgH?format=jpg&name=small




明日はデイの日。
自分は循環器の診察日。
先日来の検査の結果を聞いてきます。

ロングメンテもあるので訪問はできないかもしれません。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/09/12 21:22:02

    13日、全体メンテナンスがありますね。
    私も私用がありニコタ訪問はできないかもしれません。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/09/12 18:28:26

    ああ。自分も足の爪が・・・(^^;

  • かえで

    かえで

    2021/09/12 16:24:33

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃんも爪を切るんですね。
    今日はおててを舐めてるねw

    明日は病院なんですね。
    ロングメンテもありますね(>_<)

    訪問は出来るときでいいのよ。
    無理しないでね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/09/12 16:05:04

    実家猫は切るの嫌がって手を折りたたんで隠します笑。

    検査の結果が改善してますように(。-人-。)

  • m

    2021/09/12 15:07:13

    あぁ~~ロングメンテですか・・・忘れそう(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/09/12 13:46:18

    takaさんご自身の方の通院もなかなか終わりませんね。
    結果が良好であります様に・・・・

  • らる

    らる

    2021/09/12 11:19:03

    明日はロングメンテでしたね..
    忘れないようにしないと(-。-;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/09/12 09:23:05

    良い結果が出るようお祈りします。
    ↑昨日からアズキ栽培中です。