かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

サークル撮影会

日記

昨夜サークルの撮影会で海に行きました。

夏の名残を惜しみながらみなさんと記念撮影。

虹が出ていたり、ピンクのくじらがいたりとにぎやかな1枚になりました^^

  • かずは

    かずは

    2021/09/14 13:15:54

    銀嶺さんこんにちは。

    ニコタで夏の間、花火が見られると聞いていたのですが
    一度も見ることが出来ないまま終わってしまいました><
    来年まで楽しみにして待つことにします^^

  • かずは

    かずは

    2021/09/14 13:13:43

    かすみそうさんこんにちは。

    海の近くにお住まいなんですね!
    夏場はにぎやかそうですね。

    はい、先日は楽しい時間が過ごせました^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/09/12 22:00:58

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そろそろ夏も終わりですね。
    名残惜しいけど、また来年を楽しみに待ちましょ。 (⌒-⌒)ニコニコ...

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/09/12 15:23:27

    私は海の近くに住んでいます。

    若い人たちのグループや
    家族連れの人たちが
    夏の名残を惜しむかのように浜辺に集まり、
    にぎやかになったりします。

    かずはんさんも、楽しい時を過ごされたのですね^^